http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 Lamento続き。  ■■■2006年12月11日(月)■■■
最近夜更かし癖がついてきました。全ては金色のコルダアニメが悪いのよ…!火原君が可愛い所為よ…!久々に深夜アニメに嵌ってます。でも今日はうっかり眠っちまって見逃した。とてもとてもショック。

【Lamento】
順調に進めています。とはいえ、兎に角BLゲとは思えない長さなので、スキップ機能を使っても中々進まないんだコレ。日常会話?というんでしょか、普段の会話が結構好きで、何度も見てしまう。

ライ様の次は悪魔にターゲーットを移しました。…選択肢変えてみたら偶然辿り着いただけとも云うが。
悪魔4人は、バッドEDのみです。バッドとは云っても、悪魔的にはグッドなんだろうか。
まずは、「憤怒」を司る火の悪魔ラゼル様。以下ネタバレにつき反転。
大体予想はしてたんですが、コノエ淫乱ED━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!世界的にはバッドだけど、この2人的にはとても幸せなんじゃなかろうか。欲望の赴くままにって感じですね。スチルは1枚。咎狗的には、シキ様バッドに似てるかな。ラゼル様は一番性格が読めん。
そして、「喜悦」を司る謎の悪魔、フラウド。
これも予想はしてたんですが、陵辱系EDかな。ライルートの途中で分岐します。既にライと愛を深めつつあったコノエ君にとっては最悪のバッドですね。スチルは2枚。プラス、ライ様スチル一枚取れます。やたら力が入ってるEDだなと思ったんですが、きっと咎狗好きな人はコレ系は好きなのかも。俺も好き…なんだけど…!ライコノに感情移入し過ぎて、フラウドが好きになれんかた。純粋にライコノが可哀相だと思ってしまった。

まだこの2人だけなんですが、悪魔EDは全部絡み入るんかな。
BLゲだし、絡みが沢山有るのは当たり前なんですが、普段のほのぼの会話の方が見てて面白いな。否、昔はねー、エロけりゃ何でも良いみたいな(若かったんだよ…!)感じで、絡みシーン入るとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!て感じだったんですが、最近はもうときめきが無いな。ていうか其の展開はどうなの、と駄目出ししてしまう自分が居る。あと、ゲームの構成上仕方ないのかもしれんが、CDドラマと違って、喘ぎが単独の台詞として流れるから、こう…冷めるな。正直、喘ぎの所は、文入れなくても良い気がする。

て熱く語る自分も相当腐ってるなと思いつつ。
次は誰行くか…!やはり当初の本命アサトか…!


【マグナカルタ】
やっと中盤の最後の方来たヨー。これも長いな。既に50時間経過してるんだが、まだ謎だらけだ。未だに夜叉モードが出来ないんだが、出来ないと不便だよね。途中で奥義取りそびれたまま、未だに弱い流派で戦ってるんだが、流石にキツイヨー!!でも取りに行こうとすると「今はそっちに行ってる場合じゃない」とか言われるヨ!この分からず屋!

ところで、ジャスティーナの戦闘中の台詞。

「役に立つんですね」

これを聞く度に頭に来るんだが、この子は厭味キャラなの!!??其れとも真面目で悪気無いキャラなの!!??可愛いから良いけど(え)
しかし、雑魚戦もボス戦も貰える経験値が一緒ってどうなんだろう。せめてボーナス的にプラス欲しいんだが。最大ダメージ更新すると少し多く貰えるけど、ハレンさんが出した最大ダメージを誰も抜けないよ…!
今のトコ、カリンツがレベル一番高くて、次がハレンさんとアゼル君。リースパーティーは均一に上げてるけど、他の人達全く使ってないんだよね。大丈夫かな。いきなり弱い人達だけ放り出されたりしないかな(((( ;゚Д゚)))

最近やっと呪符の合成を始めました。楽しい楽しい。
一応、今日暇だから、今日中にクリアしてしまいたい。何故なら後にアビスが控えているから…!
いつもなら同時進行するんですが、恐らくアビス始めたらまたマグナカルタ放置される気がするので。

アビス、途中まで進めてたんですが、弟が先に2回もクリアしたので(早ぇよ!)そのクリアセーブを使って最初からやった方が良いと言うのですよ。どうやら2週目以降じゃないと見れないイベントが有るらしい。しかも、2週目以降は色々引き継げて便利らしい。


さて、今日は晴れ。マグナカルタ日和だ!(何其れ)


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..