http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 本&ゲーム発掘。  ■■■2006年11月25日(土)■■■
チャトレ日記と本館統合しようかと目論み中。いや、日記ダブっちゃうからさ…。あっちでも書いたんだけど〜とか言っても、此処しか知らん人には分からんしな。でもこのサイト或る意味男人禁制な気もする。ていうか、今更な気もする。まぁいいや、なるようになるさ、面倒臭ェ(´Д`)

部屋の掃除をしたら、まだ読んでないBL小説がたくさん出てきた。買って袋に入った状態のままだった…。全く買った記憶が無い。オイオイ、だからいつも衝動的に買うなt…。
明らかに好みじゃないショタぽい小説とか出て来た。当時の俺は何を考えて、こんな読む気が失せるような本を買ったんだろう。中をパラパラめくると、「やぁだぁ…っ(ハート)」的な悪寒の走る台詞が目に入った。反射的に本を閉じた。何故だ…!何故買った…!(深まる謎)他の本はイラストに惹かれて買ったらしく、どれも好きな作画さんだった。よしよし、後で読もう。

もう読まないだろう情報系雑誌等を処分してみたら、かなり本棚が空いた。其の時々に処分してれば、こんなに重い雑誌群を運ぶ必要は無かったのに…!不精な自分を恨むばかり。一度捨て始めると、どんどん捨てたくなるもんで、興味の失せた本を片っ端から捨てる事に。今は兎に角部屋から物を無くさないと。しかし、興味を無くしたにも関わらず、どーーしても手放せないのが同人誌だ。絵が好きで買ったものばかりという事も有るけれど、普通の本と違って、手に入らない可能性の方が大きい訳だし。でも今まで押入れに眠ってて、見向きもしなかったし…。しかも一緒に、昔描いた絵とかイベントで使ってたスケッチブック(懐かし過ぎ!!)が大量に出てきた…。こうして改めて見てみると、破滅的に下手だ。でも懐かしい。50代60代になってから見たらまた別の感慨が浮かぶかもしれない、という事で取っておく事にした。

すっかり忘れ去っていたゲームもたくさん出てきた。いや、見える所に有ったんだけど、埋もれてたというか。でも恐ろしい事に気付いてしまった。「わぁい、アンジェリークトロワだ!懐かしいなー!久々にやっか!」とソフトをパカッと開けてみたら、中身が入っていなかった…。どこを探しても見つからない。これだから不精は…!(自分だ)見つからないと余計にやりたくなるのが人間だ。しかし、前と違って、物をしっかり分別収納した今の部屋で、探す場所は限られている…。となると、自分の部屋以外の場所にあるのかもしれない。そう思い、弟の部屋を捜索してみたが、見つからない。一体どこへ…。しかもこれ一本だけなら良かったんだが、明らかにプレイした記憶が無いソフトの中身も無い。開けた覚えも無いのに何故中身が無いのか。ただ忘れてるだけなのか。何か段々凹みを通り越してムカついてきた(自分に)でもきっとどこかにある筈だ。いつか見つかる事を願って、今は違うゲームをやろう。
去年からほったらかしにしてた、『マグナカルタ』を…!(放置し過ぎ)
これね…先日1年ぶりぐらいにやってみたけど、戦闘に慣れが必要なのね…。普通の攻撃は兎も角、全く技が出せないよね…。しかも物語も中盤に差し掛かってるのに、殆ど「何だっけ」状態だよね。とりあえず攻略本見ながら楽々プレイだー。全然楽じゃないけどー。ぉぅぃぇー。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..