http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 でんきを大切にね☆  ■■■2004年12月23日(木)■■■
でんこちゃんのボールペン貰った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会社に、アンケートとともに同封されてきました。憧れのでんこちゃんボールペン。デンコちゃんのタグがくっ付いています。可愛い、可愛いです…!

今日は祝日なのに出勤です。やる事ないのでだらだらしております。暇だったのでパソのデスクトップ画面を色々遊んで変えてみました。
壁紙はリラックマで、フォルダはポケモンアイコン。カレンダー付けて、時計付けて…。まぁファンシー(´∇`)
其れを見た部長が「俺もこれがいい」と言い出し、部長のパソもリラックマ仕様に変えました。部長…。

眠いなぁ。昨日は遅くまでハリポタを読んでたので、ちょっぴり睡眠不足です。やっと上巻読み終わりました。睡眠時間ギリになってから「あとこれ位か〜読んじゃおう」と読み始めたら2時間経過してました。結構有ったのね…。面白くなって参りましたね!でも弟が不吉な事を申しておったので不安でござる。下巻は週末に読んじゃおうと思うのですが、読むだけで週末潰れそうな予感がします。読むの遅いんだぃ。


★★★


ケータイを買うと決めてから何気なく、ドコモやらauやらのサイトを見て回ってたんですが、やっぱりiモードが羨ましいよママーン!!FFとかドラクエとかやりたいヨ。一瞬本気で乗り換えようかと思ったヨ。で、でもさ…乗り換えた途端にボダホンでありとあらゆるサービスが始まっちゃったらと思うと怖くて解約出来ないねん!(臆病者)しかしボダホンは安いから入ってたのに、今やauも同じ位なんやね…auは何か「強そう」って感じだよね。ドコモはインテリメガネって感じだけど。ボダホンは…飴って感じだ。ボダホン最近デザインは頑張ってるんやけど「iモード」とか「着うたフル」とかみたいなイマイチこれ!といった決め手が無いんだよな。あえて言うならロゴが可愛いかな。メラって感じで。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..