http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 飲んだくれシャイボーイ。  ■■■2004年12月21日(火)■■■
コンタクトを買いました〜!
メガネ屋のおじちゃんが凄い親切でした。メガネのネジ交換してくれて、しかも其の間飲み物出してくれました。メガネ屋で飲み物出てきたの初めてやで!しかもTBCのダイエットドリンクだし(笑)カラコンにしたんですが、色々とっかえひっかえ試着(?)させて貰って、散々悩んで決めました。最初は青が良いなと思ってたんだけど付けてみたら似合わなかったんだぃ;今はカラコン人気無いそうで、値段も上がり気味で生産も少なくなっているとか。俺はまだまだ好きやけどなァ。確かに前より値段3割アップでした。

ついに!ついに!
「こういうのを待ってタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!」て感じの携帯が発売したので、買っちゃおうと思います!!馬鹿馬鹿!デザイン良いの出るのが遅いよボダホン!有難うボダホン!ショップ行ったらまた売り切れとか言いそうだなボダホン!「入荷未定です」は聞き飽きたよボダホン!ちょと気付くのが遅かったなー。発売前なら予約しに行ったんに。まだ無いとは限らないけれどね〜。しかし前に買おうと思った機種が入荷未定でほんと良かった。あの時携帯買ってたら今回のは買えなかったぜよ。

PSPほっしー!!どこいつ!どこいつ!やりてぇぇえええ!!
でもコンタクトにケータイに…これまで買ったら俺の貯金が_| ̄|○
いただきストリートも欲しいしなー。

髪の毛がもっさりですよ。今日は数えただけで10回は目に前髪が刺さりましたよ。後ろ髪がこんなに伸びたのはほんと久しぶりなので、このまま伸ばすのも良いかなと思ってたんですが、今日は切りたいなと思いました。気分屋な俺です。前髪だけでも切るかこにゃろめー。

もうすぐクリスマスですか…世はクリスマスムードですかそうですか…。
人肌が恋しい季節だろうがヨォォォォォオオオ!
出会いとは無縁の職場…出会いとは無縁の生活…出会い…出会いって何?出会いってなんだヨォォオオオオ!!今年もえなりかずきと一緒に「どんっ。あ、ごめんなさい。いやこちらこそごめん、大丈夫だったかい?えぇ、ありがとう、ふふ、こうして話すの初めてだね」的純愛ロマンスに憧れつつ食い意地の張ったクリスマスを過ごそうと思います。ケーキハァハァ!!ケーキハァハァ!!
いや、待てよクリスマスはハウルとデートするという手も(゚∀゚)(!)
劇場で待ってろヨォォオオオオオ!!!!


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..