http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 メリークリスマス!(遅  ■■■2004年12月27日(月)■■■
何だかんだと充実したクリスマスを過ごしました。土曜日は、宣言どおりハウルに会いに劇場へ(笑)見れば見るほど虜になるあの魅力は何なんだろう…宮崎マジック?それともキムさんマジック?
某総帥とまたーりお泊りしつつ、ナルティメットヒーロー2に熱く燃えました。半端なく面白いですコレ。必殺技当てると、ボタン連打かアナログスティックぐるぐるかの勝負になるんですが、兎に角疲れる!!しかも総帥やたら早くて、ほとんど勝てませんでした(;´Д`) 格ゲーなのに、連打命ってどうだろう(笑)あんなに笑いが止まらないゲェムもなかなか無いですな。ちょっと欲しくなってきました。声優さん好きな人ばっかやしなァ(ハァハァ)
日曜は総帥のサイトのラジオ第3段の録り。「パーソナリティ」という素敵なお役目にて出させて頂きやした。パーソナリティー…(悦)始終テンションおかしい状態でした。いや、いつもの事ですが。毎回「格好良く盛り上げよう!」と思ってはいるのですが、思ってるだけで終わってます。へたれてすいませんですた(´Д⊂
アハァハァハばっかり言ってた気がします。アハァハァハ。鈴木千尋さんの真似らしいんですが、まだナマで聞いた事が無いので(多分)俺のは鈴木さんの真似をしている総帥の真似ですな。聞いてみたいです。

いただきストリート。
結局買っちゃいました(てへ)このシリーズ自体やるのが始めてだったので、ルールは全く分からず。総帥と弟とやったんですが、皆よく分からないままやってました(笑)2時間以上の死闘の後、コンピューターのスライムに負けるという屈辱的な結果!!(涙)悔しいですね。俺はこれ系の他人を蹴落とすゲームが大好きなので(負けてばかりですが)暫く嵌りそうです。一人プレイのトーナメントモードを進めるとキャラとか出てくるかもしれんので、頑張りやす。

FFいれぶん。
さすがにオフゲ消化しないとなので(RPGが5本溜まってる強者)暫く休止しやす。ぶっちゃけ、一人でゲームやってる方が楽しいと思ってる内は、入っても楽しめないしな…。今年の冬は寒さキツイしなー。暖房付けてるとブレーカー落ちまくりだし(内1回PT中に落ちた)やはりオイルヒーターX3(俺、弟、父)は死ぬな…。しかも何やらまたしょーもない事でぐるぐる悩んでるので、すっきりしてから行こうと思います。

明日は東京に出張です。が、着てく服がねぇええええ!!コートもスーツも持ってないし、カーディガン(?)とかも持ってないし…どうしたらええんや(;´Д`) 一応今日服屋行って何か見てこようと思うのですが、こんな今回限りしか着ないみたいな服に金出すの嫌やねん。普段オトメな格好なんてしないし。ぐぁぁあ。コートは買うならナオトのが欲しいんだよォォオオオ!つうか東京行くのにナオトにも伊勢丹にも行けないの辛いよォォオオオ!はぁはぁ…何は兎も角、朝4時起きなのが一番辛いですがね。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..