← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2005年04月06日(水) タマランのぅ。

体調、未だいまひとつ。
今朝は午前中、殆ど起きていられず。とにかく肩から上が重い・痛い…。
頬骨のトコも少し熱をもってきて腫れてきたのが分かる位までになってきた。
(炎症をおこすと鼻横、頬骨の下に膿が溜まるらしい)
ちょっとマズイなあ、と休憩中の旦那ちゃまに帰ってきてもらい病院へ。
(休憩4時間!でも健康診断+仮眠のため、帰宅しない予定だった)
おコたちをみてもらえるとヒジョーに助かる…。
が、今日に限って病院、混んでます〜(TдT ;)。
夕方からの始業時間に間に合いそうにないので一旦職場まで送ることに。
車奪取できるだけでもおコたち連れ歩くにはだいぶ気楽…。

ハハの状態が分かるのかおコたちも病院で待つ間もワリとイイコ。
特に姫はハハの診察中ももぞもぞすることなく横に座っててくれて助かった。

症状はやっぱりあんまり良くないらしい。
薬を替えて様子を見ることに。
先日の夜中の発熱も風邪からじゃなくて持病からきているとのこと。
風邪ひく度にこれだとタマランなあ。正直、風邪よりツライ…。
根治手術となるとやっぱり入院?これまたタマラン…(涙)

…薬効くことを祈ろう。

 *

早速薬を飲んで、姫の「あそぶー」コールに応えるべく某スーパーへ。
ここには有料版子供広場があって、風船部屋?やトランポリン?で
思い切り遊べるのだ。(旦那ちゃま子守りの際、愛用…笑)
普段は素通りするけど、この際、ここでストレス発散してもらうことに。
ハハはちと…いや、かなりしんどいのですよ。スマン。
ちょうどお兄ちゃんお姉ちゃんも居てウチの姉弟を可愛がって遊んでくれて
楽しめたみたい。ヨカッタ。

薬が効いて少し楽になったので買物して帰宅。
晩御飯をちゃちゃっと作って旦那ちゃまお迎え。
うん、今度の薬はちゃんと効いてくれる♪
何とか太郎のお風呂入れもこなせた。ふー。

もうすでに10連勤近くこなしてヘロヘロの旦那ちゃま。
さすがに帰宅後のおコたちの相手もキツそう…。
ごめんねえ、元気なツマじゃなくて。

早く、散歩行くぜ!と子供たち引き連れて行けるようになりたいなあ。
外じゃ、桜も綺麗に咲いてるのになあ(涙)

 *

車から見える桜。綺麗やねえ〜と言うハハに
「すてきね〜」と答える姫。

そう言えるアナタが素敵だと思いますよ。
いつまでもその心を持ってて欲しいなあ。









エンピツユニオン