← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2005年04月08日(金) ワタシだけ…?

ワタシだけ…でしょうか。

『おかあさんといっしょ』の新しいおにいさんとおねえさん。
どーしても

なかやまきんにくん(兄)とマイケル(姉)に見えてしまいます…。

ワタシだけ…???( ̄∀ ̄;)

 *

姫、本日、始園式。
やーっと春休み終了♪ 正直、嬉しい…多分、本人はもっと嬉しい(笑)
ハハ、特に最近は具合悪くてあんまり遊んでやれんかったからねえ。

気になるクラス…名称、前と一緒(爆)
姫が在籍していた未満児クラスは年少さんと同じで
○○2くみだったのだ。
前年度は園児数が少なかったから年少さんは1クラスしかなかったけど
今年は多かったらしく2つに分けたみたい。
…わはは、名札、そのまんまだよっ。付け替えずに済むわん。v( ̄∀ ̄*)
未満児クラス時の仲良しさん、Mくん・Hくん、
そしてシッカリ者のHちゃんも同じ組。
前より人数が増えたけど(13人)、これならちと安心。

担任の先生は可愛いMセンセイ。
…なんとハ・タ・チ!
まだお話したことないけど…新任の先生かな?
姫に聞いてもニヤッと笑ってたから大丈夫…でしょう。
(若いセンセイが大好きなのさ、コノヒト…)


さあ明日は入園式! …何かヘンな感じ(笑)
でも節目としてアリかなあ、と。
他の年少さんのコよりオネーサンに見えるかな??
(多分、そんなことない…)
無事オトーサンもおばあちゃまもお休み取れたから皆揃って出席です。
楽しみだなあ。

 *

旦那ちゃま、午後出勤だったので朝からちょこっとお買物。
気が付けば姫の春用の肌着がナカッタ(汗)
制服の下に着る分は真っ白じゃないと柄が出るのよねえ〜。

近所のシマムーでダダーッとお買物。
姫の肌着とパンツ2本、太郎のベストとパンツ、ワタシの部屋穿きパンツ。
あと、アンパンマンパズル。
これだけ買っても万券からお釣りがたんとかえってくるってスバラシイ。
何かいっぱいお買物した感じ〜。あーすっとした!


まだ頭痛は取れないけど、少しずつマシになってきた感じ?
しんどいながら外に出たのもいい気分転換になりました。
(こうやって日記書くのも…笑)
明日に向けて午後からは養生します。

…っておコふたりのお風呂入れが待ってますがな〜〜。
ガンバリマス。









エンピツユニオン