あぷのピットガレージ
看板左のガレージ右のガレージ相互リンク郵便受け


2003年08月31日(日) 第2回藤原紀香とカレー食べようツアー(後編)

なぜか20時間ほどかけてしまいましたね、遠いですね東京都って。
早速カレー注文したんですけど、なんだか「これ食べてみー」と勧められた残り物(笑)のカレー。
20倍だか30倍だかの、コジのリタイヤした激辛カレーでした。
これがなんだか全然辛くなく、いや確かに辛いんですけどペロリと行けちゃいました。
やっぱ彼女が普段作るカレーの影響ですかね。
これがまた、罰ゲームとしか思えない、翌日トイレでお尻が辛いほどの辛さ。
魔法使いが怪しげな薬をグツグツ煮込んで作るでしょ。
あんな感じです(内緒)。

で、いよいよ僕が注文したカレーも来まして、やっとお腹が落ち着きました。
長距離を走るとなんだか食事の時間なんてメチャクチャで、いつ食べたかなんて覚えてないです。
お腹減ってるかどうかもわからなくなります。

めっちゃ減ってたんですね。

で、次はやっぱりカラオケでしょう。
いつもの北品川カラオケに移動しました。
途中何人かが帰ってしまったのが残念でしたが、それでも10人ほどいましたかね。
つばさのオフでカラオケに来ると、かなり盛り上がります。
コジとアキ、めっちゃおもろいです。
どう見ても関西人のノリで、歌う歌う踊る踊る暴れる暴れる。
それに追い討ちをかけるように、どこで練習してんでしょうかね、ぎる。
めちゃめちゃおもろいネタ、いっぱい持ってるんです。
いっつも感心してしまいます。

北品川は早めに閉まってしまうため、五反田のカラオケに移動しました。
みんな電車で来てたので、終電なくなっちゃったので始発までって感じです。
すげー、都会だ。
和歌山ではこんな遊び方しません。
素晴らしきかな東京都。

ここでまたもやぎるのネタ爆発。
なんだか英語で訳のわからん歌詞なんですが、ちゃんと日本語に聞こえる歌。
笑った笑った。
続いて、今回のオフでいっちばん感心したのが、何を隠そうkuuでした。

英語の歌、上手いー。

カラオケで英語歌う人なんて和歌山にはいませんので、かなりビックリしました。
あー見えてやるもんだ、kuu。
本気で感心しちゃいました。

さて、楽しい時間もアッと言う間に過ぎてしまいました。
朝です。
カラオケ終わってみんな解散。
あ、これだけは見せておかないと、と思って蘭に自慢のラジカセ見せて、
藤原紀果を食べる以外は予定無事に終了。
早速和歌山に帰ります。
20時間かけて行ったのですが、現地滞在9時間ほどでしたか。
それでも十分楽しくて、行って良かったなーと思いながら1号線を走ります。
途中で246に入って、ひたすら走る走るアルト。
無料でもらった車とは思えない快調さですな。
今回のオフのために急遽配線こしらえて、無理矢理つないだBOSEのラジカセも快調です。

途中で仮眠どころか熟睡したりして、家に着いたら朝の4時でした。
23時間ですね、恐るべし関東。

これでゼットでも行ったし、アルトでも行きました。
次はもちろん、バイクでしょう。
藤原紀果をなんとかするまで、全ての愛車で行きたいと思います。
あ、50ccのディオも愛車に入るんですかね?
自転車も入りますかね?
なんだか違う方向に進んで行ってますね。


あぷりぃ |MAIL

My追加