〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2005年01月16日(日) 2005年、あなたの恋愛運(1:28 05/01/16)

契約しているプロバイダで遊んでみました。
なるほどなぁ〜なんて思ったり思わなかったり(笑)


*生年月日……1977年9月10日
*生まれた時間……23時45分
*出生地……神奈川県
*経度(E/W) 緯度(N/S)
……E139°29’
   N35°20’
*金星と太陽の中間点……乙女座 1度37分


2005年、あなたが一番もてる時期

2005年、あなたが一番もてる時期は、 4月20日〜 5月19日です。
この時期、なぜかあなたに落ち着きが生まれます。
普段落ち着きがない人は、何事にもどっしりと構えられるようになり、周囲の人に安心感を与えるでしょう。
普段から落ち着いている人は、ますます頼りがいがありそうな雰囲気が出てくるはずです。
考え方は、とても現実的になり、アドバイスを求められることがあれば、正直でマジメな回答をするでしょう。
そんなあなたに、悩める異性が魅力を感じるようです。
片想いをしている異性がいるあなたは、プレゼントをしたり、
評判のレストランに行ったり、カラオケで美声を披露してください。
相手にあなたの魅力をアピールする、強力な効果があります。
落ち着いた雰囲気が合わさって、相手はもうクラクラ……のはず。
さらに、このもて期を最大に活かしたいあなたへ、裏技を伝授!
ポイントは、香り。女性が好きそうな香りを身にまとってください。
そうすることで、周囲の人に無意識にインパクトを与えます。
その香りは、星と共鳴してあなたを魅力的にするでしょう。
ただ、もてても、有頂天にならないこと。
あなたに魅了された異性の前では、大人な態度を心がけてください。
香りと安心感がポイントですから。


2005年、白馬の王子様に出会える?

2005年、あなたが白馬の王子様に出会える可能性……80%〜100%
2005年にあなたが、理想の人とめぐり会える可能性はかなり高めです!
その人とは、大勢で大騒ぎできるような場所で出会います。
お祭やイベント、団体での旅行、大人数の合コン、コンサート会場など、集団で興奮状態になっていることがポイント。
そこで意気投合した相手の中に、あなたの理想の人はいます。
話している間に、「この人だ!」と、思えるはずですよ。
また、今まで友人としてつき合っていた異性のひとりを、突然意識し始めるかもしれません。
今まではまったく恋愛対象外だった人が、垣間見せた優しさで、その人への見方が変わってしまうのです。
家に帰っても胸のドキドキが収まらない自分に気づくことも。
きっと自分の中で何かが変わった感覚があるはずです。
そんな理想の人との出会いのチャンスをしっかりつかむためには、どうすればいいのでしょうか?
まず、あなた自身が自分の理想をハッキリと自覚している必要があります。
そうでないと、大人数がいる場所での出会いでは、相手を見極めることもできません。
自分は何を望んでいるのか、どんな人が良いと思っているのかを再確認してください。
そうすれば、きっとあなたの前に素晴らしい人が現れるはずですよ!


2005年、結婚できる?

2005年、あなたが結婚できる可能性……50%〜80%
2005年以内にあなたが結婚できる可能性はあります。
ただ、2005年中に結婚へと状況が整って次の年に挙式や入籍になるのが自然な流れでしょう。
特に今現在おつき合いしている相手がいない人は、2006年に結婚するための準備期間となりそうです。
この結婚では、どちらかの両親に反対されたり、住む場所の問題が発生したりしそうです。
また、仕事を続けるかどうか、という点でも悩みそう。
結婚すると、公私ともに大変化となりそうですが、いまだ準備不足といった感じです。
まず、親が反対するにしても、その理由があるのです。
経歴や収入など、親としては反対せざるを得ないことがあれば、それを納得させる努力が必要です。
また、住む場所や仕事の件も同じで、自分達がどういう風にしたいのか、
そのヴィジョンがしっかりと決まっていないので、
混乱が起きるのです。まずは、何を大切に考えていくのかを明確にしてください。
おそらく、以上のような課題に対する取り組みで2005年は終わってしまいます。
それは逆にいいことなのです。無理をして2005年中に結婚すると、
かならずしわ寄せがやってくるでしょう。落ち着いてひとつひとつ問題をクリアしてください。
相手がいない人は、まずは相手探しからですが、これもゆっくりマイペースでいいですよ。
急ぐと間違ったパートナーを選んでしまいかねませんので。


2005年、望みどおりの恋愛をしたいあなたに

事務仕事をする。誰かのお手伝いに行く。郵便ポストに行く。
読みかけの本を読む。スクーターに乗る。エスカレーターに乗る。
小型犬と遊ぶ。絵を描く。兄弟と連絡をとる。




…当たってるんだか当たってないんだか、全く分からん(笑)
まぁ…占いなんてそんなもん?
とりあえず今年もまだまだ負け組み脱出出来ませんわ。とほほ。


BACK 初日から日付順 最新 目次