〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年09月11日(土) 本気で羨ましい供幣弌法0:45 04/09/12)

こんばんわ
友達の結婚式に行ってきました。
これで、連休2日目終了なり

いやいや…それにしても、忙しかったぁ
もともと髪の毛が多い方でしっかりとストレートもかかっているから、
ホットカーラーを巻いてもなかなか癖が付かない
アップにするには髪の毛の量が多すぎて纏まり難い…
なんて難点ばっかりで美容師さん悪戦苦闘の巻。
今回もくるくるのふわふわ(?)なアップになりました。
以前結婚式に呼ばれた時にお蝶婦人も驚きな縦ロールをしたんだけど、
あれがまたやってみたいな〜なんて思ってみたり(笑)

急いで自宅に戻り着替えて市内のホテルへ。
ここでの結婚式にお呼ばれしたのは、2回目。
場所と雰囲気を知っているけど、一人ぼっちってやっぱり辛いのよね
1階にその日結婚式をする人達の受付が時間差であるんだけど、
友達の受付担当さんったら、来るのが遅いっ
式の始まる少し前に到着して、慌てて…ってのは微妙でした。
…というより、本当に今日なのか不安になったじゃんかっ(笑)

殆どの人が式から呼ばれていたみたいで、チャペルも満席状態(笑)
初めてあんなにぎゅうぎゅう詰めのチャペルを経験しました
…というよりも今まで写真でしか見た事が無かったチャペルが、
予想以上に狭かったってのも事実ですが
写真の撮り方次第では、あんなにバージンロードが長く見えるとはね(笑)

ふわふわのドレスに包まれた友達は、やっぱり可愛かったです。
3歳年下の旦那さんも、若くて可愛かったです(笑)
友達はあたしとは正反対で、ミニモニ(懐かしい(笑))サイズ。
7ヶ月に入ったって言っていたけど、お腹も目立たずにドレスが綺麗に着れてる。
しかもちょっと昔のアイドルチックで、可愛い。
27歳であんなに可愛い格好が出来るのは、あなただけだよ…羨ましい
お色直しで着ていたピンクのドレスも、傘の形をしたブーケを持って登場で、まさにアイドル。
ん〜いいないいないいな(笑)

そんな結婚式の披露宴で、ちょっとしたハプニング(?)が…
中盤あたりで新郎側1名新婦側1名って感じで、それぞれの想い出話を聞かせて下さい
…みたいなものがあって新郎側は叔父様だったのに、新婦側はなぜかあたし(笑)
いやいや…突然の出来事にびっくりしましたわ
確かに1番付き合いが長いのはあたしだったんだけど、まさか振られてるとは
友達は「えへへ」って感じで、こっちを見てましたが(笑)
ん〜超久々に人前で話したなぁ

あと面白いなぁ〜って思った事と言えば、友達のお母さんが相変わらずあたしのコトを
やまちゃん・やまちゃん・やまちゃん・やまちゃん」連呼した事(笑)
そう言えば知らない間にそうやって読んでくれる人が居なくなったから、なんか懐かしいなぁ。

結婚っていいなぁ…って思いながら日記作成中のあたし
27歳になった事だし、そろそろ賞味期限切れも卒業したいわぁ…なんてな(笑)
あと余談だけど、意外と年下ってありかも?なんて思ったりしてみた
…友達の旦那様、可愛いって(笑)


おやすみなさい


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次