〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年09月06日(月) 色んな事があるもんだ(23:59 04/09/06)

こんばんわ
佳恵@あたしの仕事って何?です(笑)
月初の波も何となく片付き始めました
でも…バンビたんは、まだまだ仕事してるみたいです
んもぉ…そこまで働かなくていいです、、、ねぇ。


それはそうと…社員旅行に行くみたいですね、、、ウチ。
まぁ…余りそういうのには興味が無いので参加しませんが、
10月って無休開始じゃなかったっけ?
…なぁ〜んて思いながら、隣で作業をしている上司を見てました。
楽しむのもよしですが…思いつきっぽく行事を作られても…と少々思ってみたり。

そんな感じで、とりあえず業務は嬉しい悲鳴をあげれるくらいに残っております。
とは言え締め日までに片付ければ良いものばかりだから、結構気楽に構えてみたり。
10月から始まる新しい仕事のお勉強も微妙に開始
こんな状況でやっていけるの?って感じですが、、、、
新しいボスを信じで頑張りますかね


周りから見るあたしは、どうやら足りない娘らしい(笑)
もしくは、正反対にしっかりモノの佳恵さん(笑)
まぁ…どっちも当てはまらないような気がするのは、本人だけって事で。
昼休みに姉さんと密かに慕っている方と一緒になり、
あれやこれやとお話をしていると…
あれ?意外と現実的な考えかたしているのね」と驚きモードな姉さん。
あはははは(笑)
喋り方は微妙に(?)遅いらしく滑舌もよろしくないので、そう見えるのかな?
でもね…意外と現実的なんです(謎)
だから、あんな大胆な超問題発言出来ちゃうんです(謎)


さてさて…明日も頑張らないと。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



おまけ
超久々に壱六家へ行くの巻
お兄さんは素敵だし塩味最高だしで、佳恵たん満足


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次