〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年07月28日(水) 第2回目(23:13 04/07/28)

お引越しして、まだまだ手直ししていないけどカキコ。
本日水曜日。定休日
定休日だし明日は記念日だしなので、おデートの巻
少し風は強かったけど夏っぽい雲がなんだか気分をに。
何だかんだ言っても、夏の匂いって好きなんだよね

本日の朝兼お昼ご飯は、ゆみこさん(母上)一押しのマカロニ市場へ。
低価格でボリュームたっぷりんこなご飯が楽しめます。
ちなみに…市場と書いてマーケットと読むらしいです(笑)

バンビたんと一緒にパスタのセット。
パンは出来立てのを食べ放題
仲良しこよしにカルボナーラ。


バンビたんはデザート付だったから、フルーツタルト。
あたしは上のフルーツ担当で、バンビたんは下の生地担当(笑)
あたしはデザートをを頼んでいないのに、店員さんからフォーク2つ貰いました。
ん〜そんなにいやしんぼ?(笑)



午後からは、三陽商会(バーバリーのライセンスを持っている会社)のアウトレットに行こうと思ったのに、
ゆみこさん(母上)と連絡がつかず迷子の巻
座間とか言ってたけど、本当にあるのかいな?(謎)
次のお休みに一緒に行こうね>バンビたん


さてさて…そろそろ月末本番にゃり。
また明日から頑張らないと

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次