「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2007年05月14日(月) 歓喜!ステッカーコンプリート

先日言っていました、南ステッカーガム問題ですが、
じつはあの後、兄メイトにサポーターズDVD買いに行ったついでに、もう一箱購入しましてね…。バラ買いでもよかったんですけど、なんか面倒くさくって。
我ながらこんなお金の使い方は間違っている、と思いつつ、「しゃらくせえ!」みたいなノリで買ってしまいました。すべてはその場の勢いです。(笑いは勢いだ!)(勢いは無理だって…)

だ……だって。今度、ステッカーガムの第2弾が出るよ、みたいなことが店内のポスターに書いてありましてですね。
じゃあ、いつ第1弾が手に入らなくなくなるかわからないなー、とか……思……って。
南健太郎のためならちょっとくらいの投資は当然?みたいな?
いやこれで出なかったらさすがに諦めようとは思いましたけどね……。
あー、私、この先何があっても、絶対ホストクラブというものには手を出しちゃいけないと思う。私にはカモの素質がある!!

で、肝心のブツですが。
 ・
 ・
 ・
 ・
出ました!


↑燦然と輝く南健太郎様。

ココデ会ッタガ百年目デス!

どれほどお前のことを待っていたか!会・い・た・かっ・たー!!
地味に手間かけさけやがってこの子悪魔ちゃんめ!!(だれが子悪魔だ)(南だよ)


↑欠けていた部分にはめてみた図

やっぱりこうじゃないと…!【悦】

この絵を完成させるためだけにいったいどれだけの浪費をしたよ、私!?
南への試練、サイフとの対話、私は今までより少し強くなった気がするよ、南くん!!
しかし、私は南くんを手に入れるまでたいへん回り道をしましたが、
日本のどこか別の場所のお嬢さんの所では、南健太郎がそれはもう、ダブりまくりで出ちゃったりしてんだろうなァ。
で、その子は本当は跡部とか不二が欲しいんですよ。だから「南、超いらねえ〜」とか言われてるんだろうなァ。

いらないならくれよ!【怒】

くれよ!その南健太郎ッッ!!
こちとら二箱も買っちまって、多大にステッカー余ってんだ!!よりどりみどりだ!
何が欲しいんだ、不二か!?トレードしてあげるからその南をくれよ!
他にプラスで何つけてほしい!?リョーマか!跡部か!手塚か!?
なんなら忍足もつけてやろう。岳人もセットだ。それがダメなら菊丸でどうだ、可愛いぞ〜、この英二は。
じゃあジローか、ブン太もあるぞ。それとも仁王?切原?千石?
なにィ、宍戸とは、お客さん、なかなかお目が高い!
えっ、財前光?お客さーん、通だねェ。

だから南いらないならくれよッ!【泣】

何度も言うようだが、私には、南なんてダブるくらいがちょうどいい。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤