「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2007年05月12日(土) それどころじゃない幸村(+拍手レス)

あいかわらず、立海ミュDVD視聴中。

私もうミュが生活の一部になってる気がする。
最近、仕事から帰ってきて家でなにしてるのかといえばミュDVD見てるか、ベスアク聴いてるか、ネットやってるか、こうやって日記書いてるか、寝てるか、どれかしかやってない。
なんだそのダメ人間の見本みたいな有様は…!
もっと時間を有効活用しろ!命短し恋せよ乙女!もうじゅうぶん恋してると思うがキャストにな!(←痛いの出た!)

でもミュが無かったらもっとダメ人間になる、というのは目に見えてわかってるんだ。
だったら今のままのダメ人間でいいや!
と、納得したところで現在の私の状況を聞いてください。つーか聞け(偉そう)

今、激しく立海ブームです。キミタチ、なぜそんなに可愛いんだい?
本当、どういうことかー、ってくらいたまらんスマッシュ。
バックステージ映像の、パート1終盤ですかね。ばば君の……あ、柳生の、
「ほんと邪魔しないでー!!ニ゛ャー!ニ゛ャー!!
のとことか大好きですね。だいすきだ!

一応、説明しますと、
メイク室兼控え室(?)にて柳生が、
“柳生の格好をした自分をピンで撮ってほしくて、堀尾に写メの撮影を頼むが、シャッターを押した瞬間に横から割り込む、という妨害をチームメイトにされ、柳生が怒る”
というシーンです。
あ、名前が役名なのは、ちょっとした配慮?
この日記見てくれてる人全員が、キャスト名を把握してるわけじゃないかもなー、ということで。変換できる方は脳内変換しちゃってください。

私ですら、「○○君が〜」とか言われると「えーっと、それ誰の人だっけ?」みたいなことが…(ファン失格)
いやいやいや最近はちゃんと理解できてるってば!


柳生の、ニ゛ャー!(←威嚇)ももちろんのこと、
柳の、ピョコンとした妨害行動、
「ちゃんと撮ってやれよー」と言いつつ、めっちゃ邪魔しまくるブン太。
誰もかれもキャラの格好のままやってるのが楽しくてしょうがない。可愛いなあ、もう!

でもこのシーンの、個人的な注目ポインツは、

一連の騒動をニコニコしながら見ている真田と、
すぐ横で大騒ぎだというのに、黙々とメイクに没頭し続ける幸村
の対比だ。

ああ、きっと、自分の顔見るのに忙し…

_______________________________

手拍子のみでもオールウェイズ大歓迎です。ありがとうございます!
受けてみるかい?ボクの拍手カウンター。

>>水月さん
こんばんは、おひさしぶりです!閉鎖は……なんとかしてないですね(苦笑)
ときおり「今後、管理人多忙になります、更新が止まるので閉鎖します」という事でサイトを閉鎖される管理人さんをお見かけするのですが、そういうことでしたら私もとっくにサイト閉鎖してますね!HAHAHA!
メルパクルはそのままにしておきました。たぶん次に行ったときもメルパクルって書くと思うよ(ヲイ)
物販3時間ですか……!!?それはまた…、おつかれさまッス。某ネズミの国だって近頃そんなに並んだりしないですよ…。でもやっぱりパンフも写真も欲しいし。大阪行った時はそれぐらい並ぶ覚悟で予定組んだほうがいいみたいですね。肝に銘じておきます、情報ありがとうございます!
そして、ぴろし。ツター???
その動画聞いたことあります、実際に見たことはないんですけど。今度見てみます。
私も立海はそこまでー、というか、いやもともと好きではあったんですけど、テニミュの力恐るべしですね。今はむちゃくちゃ大好きです。
ステッカーガム、室町ッチが3ペアもダブってるんですが、室町くん二人で南ひとりと交換!とかならないかなぁ。う〜、出るまで買うしかないですかね。
あ、そうかこうやってお金って減っていくもんなんだ…。

メッセージありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいね。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤