「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2007年05月04日(金) 来世に向けての抱負(+拍手レス)

テニミュが好きで好きで、あまりにもテニミュを好きすぎて、
ただ見ているだけでは飽き足らず、

生まれ変わったらテニミュに出るぜ

などと、訳の分からないことを言い出している最近の湯布院です、こんにちは。
予定で言うなら、たぶん90年後くらい…。(どこからツッこんだらいいか)

来世では男に生まれたいと思います。テニミュには女の子出られないからな!
そして、テニミュのオーディションにて、@丸井ブン太を真似て「テニミュをやるのは俺しかいない!」と宣言する予定です。(どこからツッこんだらいいか)

そのためには、今生のうちにクリアしておかなければならない問題が山積みです。
まず、ダンスだな。
まあ、これは、常に何かに踊らされている人生なので、あるいは何とかなるでしょう。
……問題は、歌だな。
もう本当ひどいから私の歌唱力!今生じゃどうにもならないレベルだから!
幼稚園のときにピアニカで挫折した人間だからなぁ(吹いてるふりだけは上手かった)
音楽スキルはゼロっていうより、マイナス15くらいのレベルです。
私をバディにしたらマイナス補正かかるんで気をつけてください(←九龍ネタ)
このままでは、ネットとかで「○○役の○○って歌ヘタ〜」などと書かれてしまいかねない。
困ったぞ!(どこからツッこんだらいいか)

つーか、それ以前に、
美形に生まれる道を探さねばなるまい…

うっかり一番大事なところを失念していたよ!
目指すは、顔が良くてダンスが出来て、歌のうまい背中にスターの羽が生えた男子です。

えーと、まあそんな感じで、来世では応援よろしくお願いします?
とりあえず、惚れた腫れたの女性がらみの騒動は起こしません、と今のうちから確約しておきます。(ひにく)(笑)

_______________________________

受けてみるかい?ボクのトリプルカウンター


>>日記更新されてて〜の方
コメントありがとうございます!
ネサフの楽しみのひとつ……!!
うあああ、い、いけませんっ、そのような身にあまる光栄……!
その言葉を励みに、サイト運営頑張りたいと思います。ありがとうございました!

>>美雨さん
ようこそいらっしゃいませ。はじめまして、コメントありがとうございます!
検索でいらっしゃったとのことですが、どんな検索ワードで、くしくもこの不肖の日記に辿りついてしまったのか…。いっそ申しわけないくらいですよ!(笑)
大丈夫でしたか、その時の私、何か変な事言ってませんでしたか!?
ドキサバ南、攻略いたしました。美雨さんもプレイはされたのでしょうか。
感想はいずれこの日記でもツッコミいっぱいでお伝えするつもりです。むしろツッコミどころしかないので、どうしたらよいやら困っているくらいで。いっそ、例の南を黒歴史として見なかったことにしたいくらいです(大笑い)
UFOとか隊長とか、……どうなんですかあの南は。ときめきとしてアリですか?
私はもう南という存在があればなんでもOKなので、よく分析できないのですけど。
浜田賢二さんがお好きとのことで嬉しい限りです。私も大好きです。
本当、いい声していらっしゃって……!!
浜田さんがCVの、平知盛が人気のあるキャラなのも嬉しいです。
場数を踏んで経験値が上がったとしても、浜田さんにはずっとそのままでいてほしいです。
ネット落ちしている間はご心配おかけしました。いろいろありましたが、肉親も元気です。
また遊びにいらしてくださいね。

>>きょうさん
ご心配おかけしました。ご無沙汰しておりました。
テニミュ好き南好きの湯布院、ゆるく復活いたしました〜。
ドキサバ海、南攻略しました。ストレートなのは南の信条ですが、もうちょっとこう……溜めてもよかったなあ、とか思いましたよ。
横浜のドリライはチケット取れなかったんですが、大阪のは獲得できまして、思う存分、ぴろしを堪能してきたいと思います。でもやっぱり横浜行きたかったなー。ぴろしは一体なにやったの?DVD出たら買うつもりなので、ドリライについてお話しましょうね!
紳士いいじゃないですか!
私も最近、ペテン師ともども気になってしょうがないんですよ。紳士といいつつ、ジェントルマンでない部分がたまりませんです。
きょうさんの紳士に対する熱い思い(笑)を聞いてみたいです。
ミクシィの件ですが、こんな右も左もわからない初心者でよろしければ、こちらこそ宜しくお願いします!嬉しいです。
それではまた遊びにいらしてください!お仕事がんばってください。私もがんばります〜。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤