もくじ過去未来


2006年05月12日(金) あの謎のヒントとしてのファッション。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



ゆかがつめたくてきもちいー




しぐです。どうも。

今日は歯痛はなりをひそめておりますが、舌先にできた口内炎に悩まされております。

くそう。不健康すぎ。











大人気のドタバタコメディー、時としてハートフル。

ハリー&ポッターがおりなす冒険活劇を描いた小説の最新作

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

がもうすぐ発売らしいですね。

ちなみに俺は観たことも読んだこともありません。


ネット通販大手のAmazonでは、早速梱包、発送作業が行われているとのこと。

こちらでその様子を見ることができるのですが…




梱包作業風景



ステキ帽子




・・・なんてステキな職場なんだろう。魅惑のAmazon。

こんなステキファッションで仕事ができるのなら、俺も梱包作業したいです。

ベルトコンベアに流れてくるハリーポッター本に、同時注文のエロDVDとか重ねあわせたい。


そんなおしゃれ極まりない紙製の帽子。

しかし冷静に考えてみるとなんだこれは。

いまいちこのいでたちで梱包作業を行う意図がわからないのですが、実はこれには

今作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」に関する、ある重要事項が隠されているのですよ。

今作最大の謎について。他でもない、タイトルで思いっきり謎扱いされているプリンスについて。

その正体が、このステキ帽子には隠されているのです。



まずこの帽子を真上から見た図を、線画で描きます。





そしていろいろと変形させて、着色していくと








!!!




そう、アイツです。キン肉星のプリンス(二世では大王ですけど)、キン肉スグルその人。

謎のプリンスとは、この屁のつっぱりはいらない人の事だったのです。


そして話はここにつながっていきます。

ビックリですよね!マジで!

みんなハリーポッター、買うといいよ!


たぶんハリー&ポッターがマッスルリベンジャーとマッスルインフェルノを体得するところが

主な見所。

ポッターがマスク狩りに遭うんだけど、実は何枚もマスクをつけていて無事だったり。

ともかく乞うご期待、ですね。

あんまし好き勝手言うとおこられそうなので、このへんにしとくよ。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します