もくじ過去未来


2005年12月12日(月) ハリーポッター、その素性。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



回転レシーブニャー!ムニャムニャ…




syggです。どうも。











最近またハリーポッターの続編が劇場公開されているみたいですね。

よく続きますね


第一作目ではかわいい少年だった主人公の人(名前知らない)も、今やすっかり青年に。

原作とのイメージ相違によって、次回作からは別の役者にバトンタッチするとかなんとか。

だから最初からえなりかずきにしておけば。ずーっと彼一本でいけたのに。

明らかな配役ミスですね。後悔先に立たずですよ。








さて、このシリーズの主人公であるハリーポッター。

彼のヴィジュアルを見てからというもの、何かこう引っかかるものがあったんですよねずっと。

それが何なのか今まで明確にはわからず、悶々とした日々を送ったり送らなかったりしていた

訳ですが、それがやっと今日判明したんです。

いや、年々ケツアゴがひどくなってるって事じゃないです。

彼のルーツに関わる重要な事ですよ!

これを知ってると知ってないとでは、映画や原作の楽しみ方に天と地ほどの差が生じます。

全国、いや、全世界のハリポタファンは、この事実を知って目から鱗を落とせば良いと思うよ!






彼は実は












にく





NIKU!!




キン肉族だったんですよ!!(ドカーン)



額に浮き出る「N」の文字は「NIKU」。つまり「肉」。

キン肉族、つまりキン肉星出身の超人であるに違い在りません。

本当の名前は「ハリーポッターマン」とでも言うんでしょう。

超人強度60万パワー。カレクックと同等だ。

必殺技は、なんだろう。メガネフラッシュとかかな。(超適当)


キン肉族のパワーメーターでもあるその額の文字。

彼もきっとヒマな時には、それを外していつまで耐えられるかチャレンジしたりして。

(キン肉族は、額のマークを長時間外していると死にます)


という訳で、ハリーポッター次回作。

「ハリーポッターと落ちこぼれ怪獣ナチグロン」

乞うご期待!

(俺の脳内のみで公開予定)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します