もくじ過去未来


2006年02月05日(日) はてなブックセンター。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



ちょっと我にかえる




syggです。どうも。












レジカウンター



自信なし




もう少ししっかりしてはくれまいか。


そんな当人が自信なさげだったら、カスタマーである我々が安心して利用できない。

そもそも自分の店なのにこんな状態に陥る意味がわからない。

むしろ我々を困惑させる為の罠ではないかと疑ってしまう。

きっとレジの人の対応も、全て語尾に「?」がついてるような曖昧な感じなんだろう。

消費者をおちょくったその態度。

我々は、経営者によるストレスのはけ口として利用されるだけなのだろうか。


そんな地味なドッキリが、この世にはあふれているのです。

お気を付け下さい。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します