もくじ過去未来


2005年05月11日(水) 危ういアニメ。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



ふんばり中ニャ




syggです。どうも。











先日深夜にテレビを観ていたら、とあるアニメの紹介CMが流れているのをみました。





カレーの国のコバ〜ル





このアニメは、カレーの国のコバ〜ルがあんなことやこんなことをして大冒険を繰り広げたり

繰り広げなかったりとつまり詳細は下記公式サイトにて確認して頂きたい所ですが、


カレーの国のコバ〜ル 公式サイト




CSのキッズステーション等で放送されているアニメらしいです。






コバ〜ル



題名にもなっている、恐らくこのアニメの主役であろうコバ〜ルはこんなキャラのようです。

しかし注目すべき所はこいつではありません。







危ういキャラ





・・・・・これは、「アレ」なんじゃあないか。


ほら、形といい色といい(実際はもっと黒いけど)、あとなんか毛みたいなのが数本出てるじゃ

ないですか。


いやあ、一人深夜にテレビ前で大興奮ですよ。

なんだこの卑猥なアニメは!って。

現代社会における性教育もここまで来たか!って。

しかもカレー?一体どんなプレイだよ!って。









なあんだ。こいつ実際はみたいですよ。(ありえない)

アレじゃなかったんですね。

しかもCVは小杉十郎太。渋い。渋すぎる。


でもこんな、「アレ」の形状っぽいこんな犬が居たらかなりイヤですよね。

人面犬どころの騒ぎじゃない。朝のワイドショーとかでも特集が組まれるんですよ。

9:30くらいからの、ダルい時間帯に。


 「アレみたいな顔の犬 あらわる!」


とか題して、近所の小学生とかにインタビューしたりするの。

そのうちPTAから抗議されてマスメディアも取り上げる事ができなくなって、自然とブームは

下火に。一連のタマちゃん騒動の如く鎮火するんですよ。


おっといけない。ついつい妄想話にふけってしまいました。




話を戻しますと、あの「アレみたいなキャラ」は、結局「犬であり、アレじゃなかった」という事で

落ち着きました。

そうですよね。アレをキャラクターにして登場させるなんて、純粋無垢な子供が観るアニメでは

ありえない。当然ですよねハハハ。













ポ●チン









ああびっくりした!びっくりしたよー!!



いやあ、1文字違えばまさに「アレ」じゃないですか。

ていうか絶対狙ってると思うのですよ制作側は!何て破廉恥な!


・・・・・いや。

そんな事を連想するのは、俺の心が汚れているからですよね。

芋のキャラ=ポテト=ポテチン。

ちょっと考えればわかる事じゃないか。何を興奮してるんだ俺。

ああ、つくづく俺は薄汚れた大人だと思うよ。


勝手にびっくりしてごめんよ。ポテチン。君に罪はないよね。ポテチン。

ポコポコポコポコポコ!(俺が殴られる音)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します