もくじ過去未来


2005年05月08日(日) 心に流れるメロディーは。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



モミモミしてる所を見られると気になるらしい




syggです。どうも。











前にもどこかで書いた気がするのですが、ふと気が付くと心の中で音楽が流れていたり、

無意識のうちに鼻歌を歌ってしまっていたりする事があると思います。

その時の行動や気持ちとは関係なく、何故今この曲が流れるのか自分でも不可解であり、

たまに曲によっては羞恥のあまり死んでしまいたくなる時もあります。



ここで提言したいのは、朝起きて覚醒し、初めて頭の中に浮かんだ曲の事。


一日を活動する第一歩。この日初めて心を駆け抜けるメロディー。

それはこれから始まる一日を、まさに象徴せんとする曲として認識すべき対象なんです。

いわばその日の自分のテーマソング。

一日の最初に流れた曲を、その日は心の中でヘビープレイしてその日はがんばると

良いと思うのですよ。

何せ一日の最初に浮かんだ曲。まさに体が活動を始めたと同時に浮かんできた曲は、日中も

自らの体に活力を与えてくれるに違いない。



 一日の最初に心に浮かんだメロディー。それが今日の俺のテーマソング。





こういった意識改革により、一人一人の生活にハリができ、日本に元気が出てくる。

軟弱な日本人も、中国人並のたくましさが得られるというものなんですよ。













 今日の俺のテーマソング君は人のために死ねるか(杉良太郎)









ありえない。羞恥のあまり死にたくなった。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します