もくじ過去未来


2005年04月30日(土) GW-ゲームウォーズ(中編)。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



あうとどあニャ!




syggです。どうも。











〜前回までのあらすじ〜

 結構前に新型PS2を購入したは良いが、持っているソフト2本が2本とも「超兄貴」であり、

 いわば兄貴率100%、筋肉率200%のありえない暑苦しさに耐えかねた俺はPS2を封印した。

 時は流れ今はGW。世間一般的にゲーム週間と定められたこの期間。

 これを機に、ようやくPS2の封印を解く決意、また新たなるゲームソフトを購入する事も決めた。

 今巷で話題のロマンシング・サガ ミンストレルソング、略してロングガング(長いオモチャ)

 でも購入しようかなとゲーム店に足を踏み入れたのであった。









で、買ったですよ。






ロマンシング・サガ ミンストレルソング(略してマンガン














のテーマソングである、まさやんのCD!






(すいません)








いやあ、流行ってるから話題になっているからって言うんで買ったりするのは、自分というものを

持っていない証拠なんですよ!

そういう人はこれからもずっと、そうやって周りに流されつつ生きていけばいいんですよ。

やっぱりね、これからの時代は「個性」。

独自の路線を歩む人間こそが、この先必要とされていくんです。



という事で、個性を追い求める俺が買ったゲームは










ラクガキ王国(しかも1)








ぶっちゃけ300円っていう値段に惹かれた














このゲームは何と言っても、自分が描いたラクガキに命が吹き込まれ、実際に3Dキャラとなって

ゲームの中で戦ったりするのが魅力。逆に言えばそれだけのゲーム


おお、まさしくこれこそ「個性」!俺の求めるものはこのゲームに在り!

ここでつくったキャラクターには、その人の個性がバッチリ反映されるのですよ。



さあ、俺のオリジナルキャラを作成だ。

俺の個性が爆発するぜ!

果たしてどんな魅力あるキャラクターが、この手から生み出されるのでしょうか。

思うままにコントローラーで描きましたよ。












うんこ











命名:うんこさん











・・・・・。



俺の個性は最悪ですね。










まあ今更俺の個性やら人間性の話云々したって、それはもう周知の事実でありますから、

気を取り直してゲームを進めますよ。

ていうかみんな、何描くか決めてない状態でなんか描こうとすると、必然的にうんこに

なりませんかね!なりますよね!(最低です)







誕生の喜びを体で表し、変な生き物と一緒に踊るうんこさん


質感が妙にぷよぷよしてて、なんかこう、しっくりきすぎててイヤです。






ここで生み出されたキャラクターは、生まれる前から戦いの中に身を投じる運命が決定づけられて

おり、生後約3分ほどで最初のバトルが始まります。

これから幾十、幾百の戦いをこなし、百戦錬磨のツワモノとなるよう英才教育が施される訳です。

お前は虎だ!虎になるのだ!(うんこですが)








うんこさん颯爽と登場!






うんこさんの魔法攻撃!






来い!どんな攻撃でも受けtグゴゲー!






真っ白になってしんだうんこさん








・・・・・。









もういいや。








つづくよ。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します