もくじ過去未来


2005年04月14日(木) 噂のアイツが一番人気。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



ハチョー!




syggです。どうも。











某コンビニにて。










ん?









!!









あ り え な い !




今巷で話題でもう既に下火の無炭酸コーラと言えば、デビュー当時から数々のサイトによって

ネタにされ、散々な評価を博していたいわゆる毒汁の一種。


その人柱となった偉大なる先人達の記事を読んだ賢明なる人間であれば、その毒汁をわざわざ

買うような事はないでしょう。だってコーラねりけしの臭いとかってありえない。


先にこういった人柱記事を読んでいた為コンビニでこの商品を見つけた時にはもう予備知識

バッチリであり、分別のついた賢い大人であるこの俺はこんなもの購入するはずもなくスルー。

まさにこの時ばかりは確実に、人生における勝ち組の輪の中に入っていた気がします。


しかしそれが!この毒汁が!

このコンビニにおける人気No.1だとは!マジありえない。どうかしてる。

きっとこの近辺には、民度の低い人間しか住んでいないのだろう。弁当やらポテトチップスやら

週刊少年ジャンプなどを押しのけての人気No.1。まさに狂気。アウターゾーンですよ。


このコンビニの収入の大部分が毒汁、無炭酸コーラによってもたらされているという現実。

コンビニ店長の一家は、無炭酸コーラによって生かされているのですよ。

あなた達にプライドは無いのか!そう問いたい。


それにしても、この店で一体どれくらいの無炭酸コーラが売られたのでしょうか。

他の地域ではそんなに売れているような感じではないので、恐らくこの店だけの特異な出来事

なのでしょう。この店でだけ大量消費される無炭酸コーラ。きっとこの店が存在する

東京都板橋区界隈が、無炭酸コーラの年間消費量トップになるんですよ。

ああよかった練馬区民で。

こんな不名誉な統計が出る前に、板橋区は全力で臨んでいかなければいけないと思いますよ。





ちなみにこの商品の存在を知った時に思いつき、早速実行してみた

「無炭酸コーラを自作しよう!」っていう企画。


ネタとしてうちでアップする前に同じ事してる人をみつけて泣く泣くボツにしたという

ほろ苦い経験がありました。

あたまの悪い人は沢山いるんだなあ、ひとりじゃないんだなあって思いましたよ。


(ちなみにこのネタの替わりにアップした差し替えネタは、こんなんでしたよ)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します