もくじ過去未来


2005年04月02日(土) 銀幕デビューの一部始終。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



なんかいる?




syggです。どうも。(現在2005/4/3 AM8:00)

わー!昨日帰ってきてケンシロウ(猫:♂)に飯やって仮眠して。

気づいたらもうこんな時間!(モーコンな時間じゃないよ!

なんてこった!てことで気にせず翌日更新。











今日はイベントに行って参りましたよ。




又吉イエスとのお花見!!







ではなく!






映画「タッチ」のエキストラ出演!




すげえ無駄だ・・・





原作「タッチ」には特に思い入れもなく、出演する役者さんもあまり知らなかったりする俺達が

何故わざわざロケ現場まで足を運んだのか?


「無駄だから」に決まってるじゃないですか。







AM8:00のバカ二人





埼玉県某所にて行われた撮影。

球場の内野スタンドに配置された俺たちが現場でやった事と言えば




 ・ロケ弁いっぱい食ったり


 

 ・SEGA DSでハードゲイ鑑賞色々遊んだり


 ・観客席のガヤに混じって、全く関係ない事を口走ったり


 ・突然腕立て伏せやコサックダンスを始め、他のエキストラの方々に失笑を買ったり




・・・しかしてねえ!(悪質ですね)





あと単身参加されていて終始物静かだった、正に星屑ロンリネスな落ち武者風の方について

アツく語り合ったりもしました。 (参考De-BUG



今回の撮影シーンは夏の甲子園出場をかけての地区予選決勝。

7月下旬、気温40度の猛暑の中試合が行われているという設定。

選手もそうですが、観客にとってもまさに「死合」。


普通の服装だと矛盾が出る為、当然事前に夏の服装を強要されていた訳なんですけどね。


家から夏服で行く必要はなかったと思う。(当日の最低気温:4度)


最初のうちは、撮影のON/OFFの度に防寒着を着たり脱いだりする他の方々を尻目に

やれ気合いが足りないだの、やれ設定を理解していないだのと暴言を吐いておりましたが、

撮影が進むにつれて、寒さで言葉が少なくなっていく我々。


「家からこの格好なので、他に服が無いんですよ」

もはや「夏☆しちゃってるBOY」どころじゃない。

単に脳が残念な事になっている人間でしかない。


だって、AM10:00くらいには撮影終了するかなーって思ってたんだもん!

(実際17:00までかかりました)




撮影終了後、エキストラ参加の記念品(非売品)を貰えるとのことで、

超期待して受け取ったんですが・・・








缶バッジ





・・・・・。






カメラが回ってる時には、ちゃんとやる事はやってきたので、もしかしたら

劇中ちらっと映っているかもしれません。

興味があればご覧になってみては?2005年秋公開らしいです。

俺らは観にいきませんけど!





あ、撮影現場を見た者の強みで若干ネタバレ公開してしまいますけど!

主人公のチームの、4番でキャッチャー:松平孝太郎。

当日演技していた役者さんは実はダミーで、後で編集で曙太郎にすり替えられる

らしいですよ。
(アフレコは林家こぶ平)






たつやー!






もちろんうそっぱちですよ。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します