● Anemoscope Record ●



 遠く離れて

午前中は とある文献の翻訳をしてました。目の前を通り過ぎる漢字漢字漢字…(ぐるぐる)きもちわるいです。

気分転換に出かけた先が改装セールで、香水を半額で販売していて衝動買いをしてしまいました。
スイドリームと(アナスイ)とrush2(GUCCI)で悩んだのですが、結局ボトルがラズベリーレッドで綺麗だったラッシュ2にしました。

現在使用中のロリータレンピカとセクシーココナッツが こってこての甘い香りなのに比べて、少し華やかさがあるように思います。どことなく夏っぽい香りだなぁと思いました。

- - - - -

■□ホ・ギ・ラ・ラ

落合扶樹君主演作、「ホ・ギ・ラ・ラ」鑑賞。
ええと。映画としてはアレですが、落合扶樹君目当てで見る分には充分に満足できる作品だと思います。

だって、もう。
肩とか鎖骨は当たり前で、ふとももとかふくらはぎとかひざとかひざのうらとかくるぶしとかあげくのはてにはおなかまで惜しげもなく出しちゃっててびっくりしました。何なんだあの衣裳。萌え〜(←コラ変態。)

扶樹君の作品はビデオに撮って保存している訳ではないので(探せば「新・愛の嵐」は残っているかも…)変声期前の高い声が逆に新鮮でした。呼吸と共に零れる囁くような悲鳴も、搾り出すような泣き声も、軽やかな笑い声も、全部新鮮。

悔やむべきはストーリー…と言うか、ストーリーそのものが描かれていないので何ともいえません。ひとつのお話があって、その話の一場面だけ切り取って映像化したような印象を受けます。

そのせいか、映像よりは小説で表現されるべきものだったのではないかと思いました。しかしそうなるとホギララ語は誰かの思考を通して理解するようになってしまうなぁ…うむぅ。

共演の方々は…ううん、特にどうこう というのは無いのですが、メイキングは見ない方が良かった気がします…(苦笑)

冒頭(ホギララ上陸辺り)で十二国記を思い出しました。扶樹君が陽子だったら面白いなぁ(←疲れてます)ドラム缶で漂流する陽子…笑える。(…)

【ホ・ギ・ラ・ラ】
公式サイト
@nifty
↑予告編動画が見られます。本編より良い出来!(←それってどうなんですか。)

- - - - -

MAROON5 のCDが届きましたv
『SONGS ABOUT JANE』のスペシャルエディションにはお気に入りの[ This Love ]はオリジナルとリミックス、そしてアコースティックの3バージョンが収録されています。リミックスのが好きですvいいなぁ、マルーン5…(*゚Δ゚*)


…武道館、遠いなぁ(←これが今日の本題/苦笑)
ライブ参加された方、お疲れ様です〜

2004年08月27日(金)
初日 最新 目次 MAIL