カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2005年07月31日(日) あのカイさんが!?


ここ2週ほど結構忙しくてネットする暇も無かったフリのカイです。こんばんわ。

先週末(23・24日)

すめ邸にお邪魔しました。面子はすめたねさん、YOUZIさん、俺のミニオフ。

当然萃夢想をやるわけですが、もう気持ちいいくらいにボコボコにやられました。

KOF98の方でも概ねボコボコ。ウボァーウボァー

あと、マクドの横の肉汁の店が伊丹に移転していた。俺まだ一回も行ってないのに(、∀,)

今週末

すめ邸にお邪魔しました。面子は先週+茶マリ(たマGO)さん+RICさん

当然萃夢想をやるわけですが、もう気持ちいいくらいにボコボコにやられました。

土曜日帰りの茶マリさんが帰った後、王将で晩御飯。

その帰りですめたねさんとガンダムEXレビューの話になって「ドム強い」という結論に。面白かったよなこのゲーム。

家に帰ってD&D SOMをすめたねさんと二人プレイ(T,E)するもハーピーで憤死。先死んだ俺ぬるぽ。

あとバトルマスターもやった。俺のジアン見てくれよ!!!→見えるわけなかった。人間じゃ反応できないよなあれは。

で、萃夢想の方はYOUZIさん全キャラVS俺萃香で11戦やってみた。

結果(赤→俺負け、青→俺勝ち)
霊夢
魔理沙
咲夜
アリス

パチュリー
妖夢
レミリア
幽々子


中国

萃香

3勝8敗。萃香赤いよ!!!11  ( 、 ∀ , )

全体的にここ2週のオフでは萃香よりも咲夜を多く使ってました。

萃香やめる気はないけど、他のキャラでやるのも面白いし明らかに上達が早くなると思うので。

咲夜の生き字引のすめたねさんも居る事だし、立ち回り関係はYOUZIさんや茶マリさんがすごく参考になるし、

ほんと対戦環境に恵まれてると思いますわ。

メンツ固定してますけどね!!!


カイ |MAILHomePage

My追加