カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2005年05月30日(月) 全一萃香使いを目指すスレはここですか


てなわけで名古屋の東方萃夢想愛知大会に行って参りました。

流れ

金曜日

仕事休みもらえたんで、昼過ぎにすめたねさん・YOUZIさんと待ち合わせて名古屋に向かいました。

上本町から電車2本で3時間強で到着。近鉄わりと快適。

名古屋に着いてから、大須のいもらうさん邸に向かいました。

まとめ

いい長屋ですね( ´∀`)
手すりトラップ
楽しいオレンジジュース
名古屋の水(名古屋市水道局)

そんなこんなでガンダムWとQOHを観戦。共に全国クラスの戦いに大満足だった。

その後、宿を借りるmitsuruさんの家に向かいました。

で、テシヤさんに連絡が取れず11時ごろまで東岡崎駅前をうろつくハメ。

晩飯の味噌ラーメンが非常にナかった。負け組(、∀,)

mitsuru邸でEFZ。mitsuruさんの美汐にわからされた。名古屋EFZ勢やる気ありすぎですよと。

そんなこんなで早めに寝。快眠快眠。

土曜

萃夢想前日オフのメンバーがモリモリ来襲。

メンツ敬称略

YOUZI
すめたね
茶マリオ
テシヤ
mitsuru
RIC
梅若

ガッツリやった。テシヤさんは面白人。是非京都にもお越し下さいね( ´∀`)

とりあえず響鬼さんが好評だった事に手ごたえを感じた。君は強い。そんな感じ。

昼飯は王将。晩飯は超やみつきラーメン。カクテキ食べ放題のゴッドプレイス。ウマー

で、昨日にも増して早めに寝。快眠快眠。あとYOUZIさんは寝る気に満ちすぎだと思った。耳栓アイマスク完備w

日曜

大会です。殺る気満々です!殺って殺りますっ!と物騒なほどの気合。

睡眠も十分だぜー。

会場に着いて最初に目に入ったのがPS2とゼータ。ちょっと萎えw

せめて場所とらないようにして欲しかったワー。

で、俺の大会の結果。

一回戦:浦部さん

キャラ3人指名のカードが「紫」「ゆあきん」「よわきん」だった。よわきんかわいいよwww

結果は蹴殺。お察し。

二回戦:瓦さん

咲夜使いのお方。早朝の野試合でやられて感じ悪いとこ見せてしまったので正直勝てないと思った。

が、どうも本番一戦目を野試合と勘違いしていたらしく妙な空気になってしまった。

普通にやられてたらどうなってたか…スタッフ側で本戦に審判つけて欲しかったと思った一戦でした。

三回戦:すめたねさん

(´ι ` )

ゆあきん

(´ι ` )

1勝2敗。本番で紫に勝てたのは大きいけど咲夜さんに2連敗したのが悔しい。

あと俺感じ悪すぎだったんで改めます。改まらなかったら引退します。結構真剣。

てな具合で俺の大会は終了。後は観戦モード。

まぁとりあえず

霊夢のJPはOBT認定で

そんな感じ。

順位は上から、茶マリさん・YOUZIさん・すめたねさん・テシヤさん。みんな強いよ、強いよみんな。

ってなわけで後はフリープレイ。結構いろんな人とやった。

萃香使ってる人には色々教わったり教えたり出来た。

大会を通してモチベもさらに上昇したので、萃香使い全一を目指して頑張ります。でも同キャラは苦手です(ぁ

大会解散後はアーバンライナーで帰阪。YOUZIさんは乗り物で寝られない人らしく、そこは損だなーと思った。

というわけで2時間ほどしゃべくって鶴橋着。そのまま実家に帰ってお疲れ様でした。

参加者の皆様お疲れ様でしたー。楽しい方ばかりでほんと面白かったですよ( ´∀`)

大阪の方での大会も開きたくなってきたけどどうしようかなー。


カイ |MAILHomePage

My追加