カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2005年05月16日(月) 神人の読み方


かみんちゅ(参考:海人

永遠の凡人、カイです。こんばんわ。

先週末はいつもどおりの京都でした。簡単にやったこと羅列。

カデンツァ:玉繭勢のやりこみにへし折られる(、∀,)

萃夢想:幽々子戦がわからん。色々考え直さないとだめぽ(、∀,)

EFZ:概ね汚物をさらした( ´∀`)

いたスト:世界樹。EXEさんが1ターン目に1を出したのに店買い損ねたのが全て。銀行前買い占めてトップ( ´∀`)

花映塚:同キャラ戦が楽しい。ミスティアが使いやすいが、相手への攻撃がぬるぽちゃん。リプレイは陵辱祭り(、∀,)

googlegolf:超パーティゲーだった。えりほさんは神( ´∀`)

こんな感じ。日曜のカデンツァ大会はスルー。来週のリブロス2on2は真田さんと組む予定。

で、土曜の晩飯はラケルでオムレツ&ハンバーグセット。デザートのキャラメルプリンパフェはゼリー分多すぎた。

日曜はヤンパオの予定で、予約済みだったのだが「店長が風邪」とか言う真偽不明な理由により休店ハメ。

で、くらた邸近くのアローンというお店でチキンカツ&オムライス。デカー、ウマー。そんな充実した週末。

告知

6月11日にEFZの大会(大規模オフ?)があります。大阪の箕面市の予定。

会場は確保済みなので、来られる方は是非お願いします。

ちょっと大会ページ、並びに要綱がまとまってないのでトップでの告知は今晩以降で。


カイ |MAILHomePage

My追加