カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2005年04月10日(日) あやまち


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   フタコイ オルタナティブは全年齢対象作品・・・
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   〜''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました

まぁこいつを見てくれ

双子の幼女(パンチラあり)が


触手に追い回された挙句



触手が爆発した際に浴びた白濁液まみれでこの笑顔!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

これは既にエロアニメの域に達しているッッッ!

ついでに言うと右の娘の中の人はアロエたんの人だ!とまぁ痛い部分は抜きにして(ぉ

フタコイオルタナティブ、普通に面白そうです。前作並びに原作(PS2?)は全く知らないわけですが、

原作を思いっきり無視してる事だけはわかります(´∀` )

そんなわけで今期はコイツに期待。えっ?放送時間?27時10分ですが何か?

気を取り直して

今週末も京都が無かったんですが、くらたさん・すめたねさんがオフに行くというので便乗。

行き先は奈良郡山のカオスな人さんのおうち。

家主とともに部屋に入ると、すでに中にいたカジさんとマイケルさんが鉄拳5やってた(ぉ

この日は久しぶりに萃夢想の対戦を堪能しました。

とりあえずくらた霊夢に折られたものの、モチベ維持にはいい機会だったかと。

その後、後で到着した萃香使いのGさんも含めて7人でリーグ。

結果とリプ名編集したら上げますのでしばらく待ってくださいね。

あぁ、萃香同キャラ負けたの悔しいw

11時頃になって、結局くらたさん家に帰ることに(ぉ

で、終電乗り逃がして奈良で朝まで待つ羽目に(ぅゎぁ

ラーメン食べた後カラオケに行ってフリータイムに全員学割で入る。ある意味犯罪行為。

感想
くらたさん・・・レパートリーが半端ない。アニソン方面に(ぉ
すめたねさん・・・洋楽を歌いこなす。アニソン・特撮にも強い

二人とも静かな歌をしっとり歌い上げたりする辺り大変感心させられた。

で、カラオケでいい歌発見するとすごく得した気分になれますね。

そんなこんなで寝るとか言ってたのにいつの間にか朝。学割で一人1280円。楽しませてもらいました。

その後朝7時ごろにくらた邸到着。3時までガン寝

起きた後は3人でEFZ。やっぱり楽しく対戦できるのはこっちだなー、と実感。

夕方になって、天下一品で濃い奴食って解散。ほんとにお疲れ&お邪魔しましたです。


カイ |MAILHomePage

My追加