カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2005年04月04日(月) 勘違いと夢見る人形


今日のあらすじ

今日は病み上がりで大事を取って休みをもらいました。

で、AIRとRozen MaidenのDVDを買いに三宮のアニメイトへ。

発売日水曜でした。

てなわけで三宮necca下のゲーセンでアクトカデンツァをプレイ。

調子良く勝ってたらシエルを使ってた兄ちゃんに話しかけられました。

絡まれるかと思ったら「ネロの技について教えて」とのことだった。

なかなか気さくな兄ちゃんで、結局色々と長々しゃべってました。

聞けばゲーセンで初めてメルブラを知ったとの事でした。その割りに上手かったのは・・・

そろそろちょっとPCでやってた程度の人の限界が来そうです(ぁ

で、シエルですけど、面白そうなキャラだなぁと。

セブンスヘブンがいろんな行動の抑止になるとか、相変わらず鬼のようにめくるJ中、性能変わったハイロゥ等。

家で練習しようにも違いすぎるからなぁ・・・しばらくはゲーセンでサンドバッグになるかw

あ、一回だけ使って気付いたんだけどラストアークがガード可能だった。納得いかねーよヽ(`Д´)ノウワーン

あなたは犬なの?ジャンクなの?

ちょっとコレを見てくれ(キャノン日記より拝借)

誰も欠けて欲しくなかった。山本君やジジィならともかく銀様がこんな事になるとは・・・

藤田さんの苦悩もわかるが、やはり納得は難しいな。

でもまだまだ未定なのにこの事実だけは決定してる辺り、やはりお話の最重要事項とは捉えてるんだろうな。

俺みたいに特定キャラ萌えじゃない人でもこうだから、水銀党の皆様はどうなってるんだろうか?


カイ |MAILHomePage

My追加