ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2010年06月24日(木) アンケートのアンケート

(24時間経ったので撤去しました↑)

先ず、「拍手ボタン」を押すと出ていらした
昨日限定特別出演の座長に驚かれた方がいらっしゃったらごめんなさい。
(でも、ワタクシめさんこ好きなのです!あの猛々しい座長!!)
(同じく24時間経ったのであの座長にも夢の国に帰っていただきました)

そして、先程ビクビクしながら拍手の回数を確認しに行くと
なななんと150回を超える拍手をいただいておりました・・!
うわーーん!拙宅にお越し下さる皆様は本当に懐が深すぎます!!(もう号泣)
ありがとうございます、ありがとうございます。(>_<) (>_<) (>_<)
そんな皆々様に支えられ見守られての当日記6年間という道程ですので
本年も7月1日からアンケートを設置させていただく事を決めました。
どうぞ皆様、気が向いたらで結構ですのでご参加いただけると恐悦至極に存じます。

昨日拍手と共に13名の方からメッセージを頂戴したのですが
そのお返事はちゃんとさせていただきますので(プロミス!)
少しだけお待ちくださいませ〜。

以下、一昨日昨日に頂戴したメッセージのお返事です。

>シンボさま
決戦は今夜!ですよ。
嗚呼、ピルロとブッフォンが居てくれれば!!(←こればっかり)
日曜以上に吐きそうになりながら(緊張しすぎて)の観賞になる事必須ですが
アズーリの底力を信じてお互い応援に励みましょうね!!

>リタさま
お久しぶりです〜ヽ(*’∀’*)/☆ お元気でいらっしゃいましたか?
そうなんです、ケリさまの事は心からお慕いしているのですが
それと同じくらいパープルさまの事も昔の堂本さんの曲も愛しているので
「なんだかなー」と考えてしまったのですよぅ。
何か戦略があっての事だとは思うのですがそんなの取っ払ってもいいのに、と。
まぁ それ以上に悩ましいのは「にこいちさん不足」なのは間違いないですけどね!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


-------------------------------------------

2009年06月24日(水) 行ってきます (帰ってきましたな追記あり)
2008年06月24日(火) うわーーーん!
2006年06月24日(土) 明星哀歌
2005年06月24日(金) 今年も8月が待ち遠しいのぅ。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと