ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月24日(金) 今年も8月が待ち遠しいのぅ。

きょおーはかぶぬしそーかいでー しんたいせいはっぴょーされて
そのあとしごとがてんやわんやでーしーたー。
そんなワケで今日もサクっと書き逃げ。
(つか 一度リアル総○屋さん見てみたひ。)

昨日のどヤさん。
ぬわんでもふぉいひゃの  (訳:なんでもこいやの)
ふゅふおちゅやぶぃずゅん  (訳:ふつおたびじん)
光一さんはコーラをお飲みになられててこんな言い方になったそうですが
それにサラリと阿吽の呼吸で合わせる事が出来るツヨさんが素敵。
これこそがワタクシの愛するつんつつっず。

で、お便りの内容は割愛で。(えーー?)
てゆーかネ 昨日のぽぽろんさんなりどヤさんなり
「彼氏がおったら彼氏以外の野郎とサシでメシ行くのはアカンやろ」
なんておつんつさん二人セットで仰るんですけどー。
見ては聴いてはワタクシの人格全否定されてるようで・・(がっつりサシメシ行ってるモン)
ほんのり淋しすぃ〜。(ひゅ〜るり〜)←心の隙間風 
ご飯食べに行くくらい許してよ。 つか、爺サンの話を聞いてくれるか?そこのお若いの。
タイマンご飯は決して悪い行為ではナイと思います。
それを相手に隠すようになるとダメなんだと思います。
↑こうなるとワンナイトラブアフェアー寸前ですネ。ハハハハハ。(乾笑)
まー お若いの、色々頑張って。 (お互いに牽制しあってるなんてオチはヤメてね☆)

そ・し・て  またもやビックニュースが飛び込んで来ましたね。
8/3 fontコンDVD 発売決定 おめでとうございますぅ〜。
あれだけ目障りな空撮カメラを我慢したんですから (アリーナ上空をそれは自由に占拠してた)
もし出なかった場合は暴動を起こす気マンマンでしたが。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加だって49分って・・、49分って・・。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと