ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年06月24日(水) 行ってきます (帰ってきましたな追記あり)

ワタクシ@新幹線です。
何とか会社を抜け出せましたので名古屋にGO!してきます。
パープルさまとしてのLIVEに参加するのはこれが最後ですので
(今現在予定が分かっているモノでは)
思い残す事無いよう眼球に角膜に色々焼き付けてきますねー。
そして、シアワセのおすそ分けを頑張りたいです☆

熊本公演の覚書がまだなのは・・ワタクシが幸福一杯夢一杯すぎて
その想いは浄化されやがて光となり解き放たれたんだと思って下さい。
(何だこの言い訳プレイ)


----------------追記分------------------


大阪に戻ってまいりました。
買って来たひつまぶし(今回はしら河さん)を
むしゃーと食べていたらこんな時間に!(そろそろAM2時!)
睡魔が襲ってくるまで本日の覚書を書きますが
いきなり消えた時はごめんなさい。

■Zeppなごや@24日 覚書的な

・オープニングの美我空さんを

 い き な り 2 回 プ レ イ 

 されたパープルさま。
 それ、何ていう出オチプレイww

・バンドメンの中にルイス氏の姿を見付けた時の嬉しさといったら!(神よ!)

・熊本では頭に黒タオルを巻かれてたパープルさまですが
 本日はもうちょっと薄いターバン姿(notタージン)(分かっとるわ!)でご登場。

・右手(手首から肘まで)に白くて太い包帯をぐるぐる巻かれてて
 痛々しゅうございましたよ。。(早くよくなりますようにー)

・最初の挨拶にて
 「明日と明後日は名古屋(公演)なんですが」
 と仰られるや否や観客は総ぽっかーん ( ゚д゚) 状態に。
 えーと、今日と明日の間違いじゃないのかなぁ?
 (最後はパープルさまもお気付きになられましたが、きっとお疲れなのでしょうね・・) 

・今日はオーディエンスから「(頭の)ターバン取ってえー!」の声があったり。
 (貴女、良い事言いました!)

・しかし、そんな下民の声はしれーっと無視されるパープルさまが居たり。

・でも、アンコールではちゃんと巻物を取って登場して下さる
 流石のロイヤルなパープルさまにその時ハートは盗まれたり。
 (巻物を取った後の髪の分け目は 8:2 だったりするけども!)

・ですが、本日の衝撃一等賞は・・・・
 「今朝も名古屋に来る前におかんと会ってきた」というお話から

 「(おかんの事)母親というより【ソウルメイト】だと思っているから。」

 なカミングアウトでしょうか・・・・。(ザワザワザワ)←ワタクシの心のざわめきの音
 そっかー、ソウルメイトなんだーー。(ザワザワザワザワザワザワザワ・・・・・その後、白目)


ああ、お迎えがやって来ましたのでこれにてお暇します。
他に思い出した事があったら明日追記しますね。
おやすみなさいー☆


-------------------------------------------

2008年06月24日(火) うわーーーん!
2006年06月24日(土) 明星哀歌
2005年06月24日(金) 今年も8月が待ち遠しいのぅ。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと