ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年11月14日(土) 私信だけです。

(昨日の続き的な)

>メメさま
昨日の日記をupした後にメッセージ受け取りました。
お知らせのお知らせ(ややこしや)ありがとうございます☆
我が家にも「12 Nov 2009 21:01:36」なタイムスタンプが付いたメールが
24時間遅れの13日の夜にやってきました。
もしかしたらプロバイダブロックされていたのかもしれませんね。
(私はPCアドで登録しているので)


>Pさま
素早い小声でのお知らせありがとうございました!
Vたきつ平成の18人野○○会も色んな意味で観た過ぎます。
いつの日か観れますように。。(ことだまー)
あと、年末の翼さんの大阪会場に吃驚したのは私だけでしょうか。
昔あそこにボディービル大会(同僚が出場したので)を観に行った記憶が蘇りました。


>モモタソ
お知らせありがと〜☆
確かにお知らせが来たからと言って出場するとは限らないもんねぇ、
悩ましいことです。
(色んな経験を経て色んな可能性を思案出来るスキルがついた)
そうそう、年内にもう一度煩悩ツアー行きましょ♪


>リエさま
こんばんは〜♪
そして、ひっそりこっそりお教え下さいましてありがとうございます。(ふかぶか)
「もうすぐ届きますよ〜」と仰っていただいたお陰で気が楽になり
顔面「蒼白」→「肌色」に戻り、白色仮面から人間に戻る事が出来ました。
また何かしらぐるぐる悩んでる際は助けてやって下さると嬉しいです!


>youさま
youさまも小声での囁きありがとうございます。
にこいちさんはツアー初日の5日前ですものね、実際問題どうなるのでしょ?
前回の'03年時はワタクシ参加しておりましたので懸命に脳内HDを巻き戻してはみたものの
ずっとマッサージを受けていた眉無し王子様とピンクタンクトップなハイジ一歩前のつよ様と
胴上げされていた城島リーダーの姿しか思い出せません。
残念です。(自分の耄碌具合が)


-------------------------------------------

2007年11月14日(水) 答え合わせ
2006年11月14日(火) 3行ですよ
2005年11月14日(月) まだかな、まだかなぁ〜。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと