ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年11月14日(水) 答え合わせ

Φさんがいらっしゃって、ワタクシが一番最初にした事は
もちろん銀色 暗号さんの歌詞確認でございます。
銀色暗号さんFAN(というかつんつさんFAN)どんだけおんねんッ!
てなくらいこのワード検索で当方にいらした方が少なくありませんので
10/27付け日記にUPした歌詞がちゃんと合ってるのかどうか心配で心配で。。
・・あ、合ってました・・・・。(安堵MAX)

で、Φさんですよ。
同居人が「光一君のソロ!ソロ!!」と煩いので真っ先に拝聴したんですが
イントロの王子様の 嘲 笑 にころされました。(我が家全滅)
他の曲も刺客だらけで何度甦っても何度もころされます。
また正気に戻ったらまともな感想なんぞ書ければ。(あくまで希望)

そして、本日のTV誌祭りですがー
駅の売店でジョンさんとガイドさんの表紙を見比べ・・
ガイドさんを先にお買い上げ。(アレは買うわッ!)
会社に着いて。中身を拝見して。
リアルに両手を天に掲げ吠えましたよ。。びっくらしましたよ。。
何ですのん?この恥ずかしくて可愛い人達は・・。
ポラお写真なんてお二人共に素の表情丸出しで
萌えころされるかと思いました。。(昨日からころされっぱなし)
あーもー。すきすぎてホント困る!けど、それ以上に嬉しい!!

そうそう、最後のオブジェ作りセッションページの

K + T = Φ

を見てやはりガイドさんはネ申だと再確認した事もご報告いたします。


-------------------------------------------

2006年11月14日(火) 3行ですよ
2005年11月14日(月) まだかな、まだかなぁ〜。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと