ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年09月02日(水) 色々まだまだ

■昨日のどヤ!さん (@火曜)

やっぱりジェロマさんに限りますよねぇ〜。(>つよ様)


■最近買ったモノ



ドーナツ柄とどっちにするか悩んだのですが
やっぱり苺ちゃんに勝るモノなし!とコッチ採用。



「ノンストップ不況を乗り越えるためのサバイバル術」
という煽り文句に負けたお爺ちゃんの図。


■大阪31日 @二部 MC覚書的な

・今日のパンたんコーナー

今回のお写真は28日@一部と似た感じのお目目を瞑ったパンたん。
(でも、ちょっと半目)

「これ人間だったら一番ぶっさいくな顔やで?」(薄っすら半目だから)
「でも、パンやったら可愛いねんな!完璧や!」

と今回も絶好調にパンたん絶賛な王子様。

「これ見て?口角上がってるとこが可愛いねんッ!」

ほぉー、確かに上がっているし、確かに可愛い。
しかし、これに似た画をどこかで見たような・・・・・・。(考える事5秒)
そうだ!「合体!」した 『 i 』 の棒の方の子の笑ってきゅっとした口元に似てるんだわ!
(うそじゃないですげんかくでもないですほんとなんですしんじてください)

「さっきの一部の後休憩してたらおかんからメールが届いてて。」
「パンはトイレ失敗したことない、って前のMCで言ったけど(8/31付日記参照願います)
 預けられて環境が変わった所為か実家の廊下でう○こをしちゃったんだって。
 で、それをエサと間違えておかんの犬が食べてもうたらしい。。(微苦笑)」
「もうおかんから 『アナタの犬はなんてことしてくれるのッ!』て怒りのメールやってんけど
 しるか!ゆうねんなぁ。ソッチおんねんからソッチでちゃんとみてくれーゆうねん!(笑顔)」 

と、パンたんを通じてきよこママンとのおもしろすぎる攻防戦もお話下さいました。
それにしても、こっちの堂本さん家は健全だなぁ。
いくらお話を聞いても心がザワザワしないなぁ。 (遠くを見つめながら) 



(続きます)


-------------------------------------------

2008年09月02日(火) そして今日もこんな時間
2007年09月02日(日) 加山さんといえば
2006年09月02日(土) 本能の趣くまま


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと