ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年09月01日(火) 9月って! (追記あり)

リアルに今朝会社でカレンダーを見て驚愕いたしました。
今年も残すところあと4ヶ月だなんて信じないんだからねッ!(←誰に向けてのツンなのか)

■昨日のどヤ!さん

つよ様ったらまたしてもお一人でもジェロマですか、そうですか。
(そんな貴方が大好きです!)
中古のUFOを買った宇宙人の会話話がおもしろすぎた事もご報告しておきます。

昨日の大阪ファイナルの覚書をupする前にメッセージのお返事を。

>みなみさま

うわーん!お久しぶりです〜。お元気でいらっしゃいましたか?
激動の4daysにのみ込まれてお返事が遅くなり申し訳ありません。
たしか国立前日の27日に「今年もみなみさまは国立に行かれるのかしら?」と
勝手に思いを馳せておりましたのでグッドタイミングでメッセージをいただけて助かりました!
私は残念ながら10周年のお祝い行事への参加は無理そうですが(くすんくすん)
こうやって参加された方からの感想を拝見しては
まるで自分もそこに居たかのような気になり(勝手に)お祝い気分を満喫しております。
そして、みなみさまのメッセージにはあらちっこへの優しくて大きな愛情が込められていて
私までとてもシアワセな気持ちになれました事を篤く御礼申し上げます。
それに比べて私の王子様大阪覚書はあのような出来で(まだまだ途中ですが)
本当に申し訳なく心苦しく思っております。。ううう。(涙)


そして、30日にお会いして下さった皆様へのお礼です。

>youさま

5月のパープルさまの時よりももっと短時間なご挨拶でしたよね・・。
土下寝して心よりお詫び申し上げます。(おデコを地面に擦り付けて)
そして、またしても素敵お土産をありがとうございました!
本当にうっとりするほど良き香りと味わいで会社でいただくと
「さー、仕事頑張ろう!」という効果も現れる至極の一品です。
次回お会い出来る際はお茶をご一緒出来るほど時間に余裕を持って登場しますので
またyouさまにお時間がある時は構ってやって下さいね〜♪


>かおりさま

またしてもバッタバタの登場で申し訳ありません。。(>_<)
そして、お気遣いの品をどうもありがとうございました!
困った時はお互い様なのでね、今後はどうぞお気遣いなさいませんように。
横浜はすれ違いのようでお会いできないのが残念ですが
そう遠くない間にまた何かがあると思いますので(ええ、何かが)
その時はまた一緒に御飯でも食べて下さい☆


>モモタソ

最後の最後に心がザワザワする事を言って消えてごめんなさい。(陳謝)
もっと色んな話をしたかったんだけどタイムアウトで残念でした。 ←こんなんばっか
ですが、近いうちに北浜&煩悩ツアーを開催したいと勝手に思っていますので
思いっきり色んなザワザワ話しましょうね〜☆
その時に3,100円の詳細な内訳も報告したいと思います。
いや、メールするわ。3,100円の内訳は!


---------------追記分-----------------


も一つ覚書の前に。

お爺ちゃんったらグッズを買う事をすっかり失念していて
(ギリギリ行動だからそんな余裕が無かったというのも事実現実)
やっと昨晩の終演後にグッズ売り場に足を踏み入れたのですが

・光一君の素敵な写真が沢山載っているパンフは
 一番手前のコーナーにてお買い求めになれます。

・後で後悔するより今買っておきましょう。

・今日の楽しかった思い出をいついつまでも残しておく為にもグッズいかがですか?



等々心臓を鷲掴む煽り文句の数々で兄さんが客引きをされておられました。
あの出来る兄さんは大阪現地スタッフちゃんなのでしょうか?気になる木。




(次こそ覚書!)


-------------------------------------------

2008年09月01日(月) 今日もこんな時間 (アイス祭@どヤ!さん追記あり) 
2007年09月01日(土) 金曜って忙しい (第四章)
2005年09月01日(木) 誘惑の摩天楼
2004年09月01日(水) 男子から見たつんつつっず (其の弐)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと