ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年09月03日(木) 轟々と (追記あり)

戦場にて燃えております、ワタクシです。
タイトル繋がり(?)で一言だけ吠えせて下さい。

剛きゅん☆にテロリスト役が来たワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

蜷川さんったら流石だわッ!見る目あるわッ!(上からですみません)
んじゃ、もうちょっとだけ萌えて燃えてきます!
夜には諸々の続きupしまーす。プロミス。


--------------追記分-----------------


■31日@二部 覚書的な(続き)

・本日の堂本先生

熱血シゴキ塾ことMYWISHコーナーに変化あり。
今までの「オーイ!」「オーイ!」な掛け声と共に頭の上でクラップユアハンズ!ではなく

ヨイショぉーッ!
ヨイショぉーッ!


な掛け声と共にひろし(@五木)ばりに横から拳を突き上げるという
大漁祭(?)バージョンに。
そのうちMAとMADが法被姿で大漁旗を持ちセリ上がってくるんじゃ?
とアタフタ心配していたのは城Hでワタクシ一人だけですか、そうですか。

その後の「僕は思う」は可愛いバージョンで。(ご本人申告)
こっころころころこころころ〜♪と同じように体を左右にスウィングしながら唄われるのですが
その御姿を拝見して昨年の緊急大分公演を思い出していたのは城Hで(以下強制終了)


・本日の生贄さん

二部のAwakenさんの担当は福ちゃん。
ちょっと危険な香りがするや否や
彼の十八番らしい「ヒェー!ヒェー!」を連発して終了。
彼も出来る子。



(まだまだ続きます)
(てゆーか、今まさにTVを付けたら毛深くなった王子様が映ったので
「はぅあッ?!」と思ったらジャングル大帝レオのお父さん(白ライオン)でした。)
(ああ、疲れすぎている・・。)
(でも、そこはかとなく似ている・・。寝起き姿とか遠く無いと思う・・。)


-------------------------------------------

2008年09月03日(水) 夜明けは近い (追記あり)
2007年09月03日(月) 月曜日も忙しい
2006年09月03日(日) 負けるな!おじいちゃん!!


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと