ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年08月31日(月) 大阪ラスト (追記あり)

Dayでございます。
二部公演に参加する予定ですが無事城Hに立てますように。
神様、仏様、つよさまぁ。 (お約束)

以下、昨夜書きながら気を失い(ある意味器用)up出来なかった30日覚書です。

■30日 二部公演 MC覚書的な

・パンたんお写真コーナー

二部の公開お写真は
右手(正確には前足)を口元に持ってきて
お目々がウルウルに潤んだ
パンたんショット。


誰 か に 似 て い る !
(小声で)
(字は大きいけども)

↑このパンたんお写真をモニターで観ながら

「パン・・!
 セクシィーッ!!」


と絶叫後
「申し訳ないけど、今この会場に居る女性の誰よりも
 この写真のパンの方がセクシィーですから。」
と断言される親馬鹿王子様。
そして、観客に向かい
「(まさか居ないとは思うけど)自分の方がパンよりセクシィーだと思う人。」
と問いかけ
「ハーイ(^o^)/」と挙手した観客に向かい

「ハハッ。可哀相にッ!」

と蔑みビームを目からお放ちになる王子様。

「パンの方が間違いなくセクシィーやっちゅうねんッ!
 この写真やって 『うっふん☆』 ゆうとるがな!」

うっふん☆ですか、そうですか。 (←棒読み)

その後も
「自分の方がセクシィーや思てる人、『うっふん☆』ゆうてみて?」
とおっしゃるので観客が『うっふん』を大合唱すると

「気持ち悪いッ!!」

と本日も切り捨て御免な毒蛇王子様。
ああ、うっふんうっとりだわー。


・本日のパンたん去勢問題

本来ならば王子様の名古屋→大阪公演の一週間の間に
パンたんの去勢手術が執り行われるはずだったのですが
とある問題があって今回は見送られる事になった、とのお話から

「(去勢した方が)特に雌は病気になる確率が下がるっていうし
 そっちの方がええかなぁ〜とも思うんだけど
 将来それこそ「コメ」っていう雄を飼って
 そいつとパンとの子供とか出来たら・・・・・・


 .。゚+..。゚+.脳内にて王子様シアワセ家族妄想中.。゚+..。゚+


 俺・・・・、働かなくなるかも・・・・!

今のアノ方のダメっぷりを見ていたら無きにしもあらずだと思います。


・まだまだ続くよ、ウチの子自慢

「パンは一度もトイレを失敗した事がないねん!
 大きい方をする時もしっぽをピンっ!て立てて
 『今からするよ☆』って分かるから

 出るんか?
 出るんか?
 出たんか?
 お利口さんやなぁ〜.:*゚:.。:..:*゚:.。:.

 ってその姿(御不浄タイム)を見守って
 終わったら 『お腹なでてーっ☆』て腹見せてくるから撫でてやるの。」

「寝る時もベットの中でずーっと口をペロペロ舐めてくるから
 『あかんやろ』って避けてもまだペロペロしてきて。 
 好きにさせてる間に俺が先寝てまうという。(まんざらでもない微苦笑付)」


あー。 蜜月ですね。
コメ君登場までずっとこんなんでしょうね、きっと。
あとF1の話も20分程されてましたがもう記憶にございません。(すみません)
てゆーか、コンサートに参加する度にパンたん事情に詳しくなっていく訳ですが
このスキルを発揮できる場所が一体何処なのか全く分かりません。


---------------追記分-----------------


帰宅いたしました。
今日のMCはMAとMAD(特に辰巳先生)が頑張ってくれたお陰で
大阪参加6公演中一番楽しかったッ!大満足!!
とりあえず、先にゴハン食べてお風呂入ってきます。
(いつ気を失ってもいいように)

あー でも先に今日のつよし話だけ。
MC中、森のくまさんのように右に左にうろうろ歩き続けてしまうのは
若い頃の癖が抜けないから、と仰る王子様。
昔円形ステージを使ってた時は360度どこ向いてもお客さんが居るから
「(常に動いて)お尻をお客さんへ向けないよう気をつけないとyouダメだよ!」
とジャニさんに怒られたからなー、と昔を懐かしみ
「やっぱさ、つよしと向き合ってしまうと」
と「つよし」という単語が王子様の口から出るや否や
ギャーーー!と歓声をあげる観客。(ほとんど怪獣)

「なんや、なんや。
 俺とつよしが向き合うだけで嬉しいんか?」
 ←ドS様降臨

観客もっとギャアアアアアアアアアア!!!!!!
 
そして、

    _, ._
┐( ゚ Д゚)┌


な王子様の表情で了。

以上です(ええーーッ!)
これだけでも一言でも「つよし」の名が呼ばれるだけで嬉しい怪獣でどうもすみません。


-------------------------------------------

2007年08月31日(金) ほんとにころされる
2006年08月31日(木) 真夏の夜の夢 (其の五)
2005年08月31日(水) Dangerous Beauty
2004年08月31日(火) 男子から見たつんつつっず (其の一)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと