ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年05月16日(土) リスペクト 姫 (可哀相な追記あり)

光子姫の特番予約をうっかりすっかり忘れていたので(デフォ)
プチ接待に連行されそうになるも丁重にお断りし、20時50分に帰宅。

無事録画ボタンを押したらいつもならそのまま晩御飯を作り出すのですが
昨日は何故だかTVの前に座りアルタイムで拝見、感動、号泣、喝采。
(その所為で晩御飯は冷凍讃岐うどんを茹でて冷水でしめ
 大根と生姜を下ろし鰹節と天かすを乗せてつゆをかける
「ぶっかけうどん」という名の超手抜きメニューに変更・・)
(ヤマモリの「名代うどんつゆ」は天才だと思う)

姫は兎に角「信念の人」なんだなぁ、とただただ感嘆。
そして、物凄く頭が良くてサービス精神溢れる愛情豊かな人だと。
やはり「追いつけ追い越せ」と目標にするに相応しい人物だと再認識。
そんな光子姫が一日でも長く舞台を務める事が出来ますように、と
陰からではございますが応援し続けております。

ウチのにこいちKidsも

「1900回(@ツヨ様)」
「2000回(@王子様)」

と両方流れて大変嬉しゅうございました。
お気遣いありがとうございます。(>フジTVの方)

あと、まー兄様@眼鏡男子の美ジュアルの素晴らしさと
「お呼ばれの席にはスーツ姿でビシっと行かんとなぁ〜」と思って
その衣装を選ばれたんですよね?な茂にうっとりほっこり。
(他のメンズも含め)善い人達ばっかりだわ、J事務所。(噛み締め中)     

グレーのローブ姿の方の話は次回に。(長文になるから)


----------------追記分------------------


下にある↓2007年度の5/16付日記タイトルが

「愛と光」

ってまんま今のパープルさまテーマじゃないのッ!
2年前の己、スゲぇ予知能力の持ち主!
と、タイトルからしてケリ様のLIVE感想かしら?と見てみると
某王子様のソロコンDVDが届いて嬉しいのー日記でございました。
ということは2年前のワタクシはすでに

 愛と光 = 王子様

と断言してたって事ですか。
パープルさまが「光を〜、光を〜♪」と情念たっぷりに唄われる度に
脳内にチラチラとご主演される方に間違いは無かったって事ですか。
つか、ワタクシったら2年前から可哀相って事ですか。
(もっと前からですか。アハー☆)


-------------------------------------------

2008年05月16日(金) 夏、始まりました。(金曜の部)
2007年05月16日(水) 愛と光
2006年05月16日(火) 41回目のケリーさん。(後半)
2005年05月16日(月) 貢いた甲斐があるような


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと