ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月25日(金) 暑気払い (追記あり)  

という名の飲み会でした、ワタクシ帰宅中です。
お昼休みにオリスタさん購入いたしましたよ。
正直「絶対に買いで!」というほどの内容ではありませんが(赤裸々ですみません)
日頃の感謝の意味も込めてお買い上げ。
でも、セトリがあるのは助かります!
そして、このオリスタさんのお陰で
ピコンっ!と思い出したツボもありますのでまた書かせてもらいますね〜。
しかし、今週は色々濃厚な一週間でした。楽しすぎました。

----------------------追記分-------------------------

■あああああ!今日はぶーとれっぐの日だったぁあああ!!!

放送開始以来初めて聴き逃し(録り逃し)ました。(凹)
先々週は「チャカ・カーン」で先週は「レゲエ」特集でしたよと今更のご報告。

■どヤ!さん@一週間まとめ

今週は王子様お一人ご公務。
火曜(22日)も新大阪に迎えに来てくれてた同居人の車に飛び乗るや否や
「は、早く1008にしてぇー!」と叫び無事拝聴いたしましたが
(彼がその時聴いていたのは「BABY LOVE」でしたが)
(何度でも言おう。ネタか!)
車のラジヲから流れてきた王子様の声色は
ついさっきまで東京ドームで相方へ蕩けるハニーヴォイスで語りかけてた人と
同一人物とは思えないほどの重低音の呪詛声バリトンヴォイスでございました。

そして、今夜。
初めて買ったCDリクエスト(@金曜コーナー)で
「Whiteberryの【夏祭り】をお願いします。」なリスナーさんからのお便りを紹介して三言。

「これ2000年(の曲)かぁー!」
「(8年も経ってるなんて)すんごいビックリしたんだけど!」
「どんな曲かは忘れたんだけど!!!」

えええええーーーーー!?
こっちの方がビックリするわーーーッッ!!!
ですが、もしここにツヨ様がいらっしゃったら
「巨匠!斬新!!ww」と上手くまとめはるんでしょうねぇ。(もちろん巨匠もご満悦で)

どうやらお一人ご公務を観ても聴いても二人セットを妄想してしまう
新しい病にワタクシかかってしまったようです。。およよよ。。。。
(ずいぶん前からですよー)
(気づいてー)


-------------------------------------------

2007年07月25日(水) ガイドさんはネ申、ですが
2006年07月25日(火) UTADA UNITED 2006
2005年07月25日(月) 台風さんが
2004年07月25日(日) いかんともし難い男。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと