ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月24日(木) 祭りは続くよ どこまでも (追記あり)

■ネ申です。



■大分先ですが

忘れないウチにね。



■今日発売ですが

忘れないようにね。

月刊 TVnavi (テレビナビ) 2008年 09月号 [雑誌]


■22日覚書(の続き)

・ドームの楽屋には高見沢さんからの仰山の薔薇
・ツヨ様は本気で笑うとブタッ鼻になります
・「それ、アイドルとして失格ですよねww」と指摘される王子様が一番
 「ふんごぉ」とツヨ様の鼻が鳴る度に嬉しそうに雪崩れてる件。
・「月光」の最後(暗転前)につんつさんお二人でジャンケンポン。(勝者:ツヨ様のチョキV)
・真島ダンス対決の罰ゲーム。
 フラミンゴ以外に「タケシの物真似をしながら面白い事を言う」もあったのですが
 
 (タケシの声色で)

 「アムロ、行っきまーす!」(ツヨ様)
 「タラちゃん、○○○○○○。(←聞き取れませんでした)」(町子さん)
 「おら 孫悟空!」(ヨネさん)
 「どーこーでーもードーアー」(王子様)

・王子様のタケシ物真似は以前兄弟さんで披露された時より
 ワタクシ的に大分お上手になられたと思ったのですが(あくまで当社比)
 「全然似てない!ひどい!!」とダメ出しをされるドS様ツヨ様。
・「今日は巧く出来た思うねんけどなぁ・・。」とこれまた弱い王子様。(負けないでぇー!)
・てゆーか、「罰ゲーム」って参加者全員やる事でしたっけ?(ポヤー)

■21日の覚書(多分)

・この日のアリーナ席センター最前列に男子5人が勢ぞろい。
・5人全員が「剛ウチワ」。(怖いよー)
・アンコールのFANサービスでご自分の汗つきご当地タオルを
 その男子軍団近くに投げるツヨ様。(恐ろしいよー)
・これ↑を見ていた王子様、
 おもむろに
 
 「ツヨ様本体」

 をアリーナ席に投げ込む振りをしてツヨ様の腰をガシっ!と鷲掴みされたんですが
 (ツヨ様はめさんこ驚愕されてましたが) 
 
 「オマエらなんかに誰がやるか!悔しいかッ! ニャハハーww」

 なアテレコが聴こえてきたのはワタクシの脳内だけですね、そうですね。
 (おいしょーいッ!) ←解る人にしか解らない不親切な掛け声でスミマセン


------------------------追記分--------------------------

溜めに溜めたコメ返を。
(アンケート返信の続きは今週末に必ずや!)

>S様

えへー☆ラブレター受け取っていただけてこちらこそ有難うございますww
21,22日は超超楽しくてシアワセで夢一杯の二日間でしたネー。(ほわほわほわ〜)
お返事遅くなりましたが福井日曜当選もおめでとうございます!!!
お互い(ワタクシは友のお陰ですが・・)秋もあの男前で可愛い二人組みに会えますね!!
猛暑もどんとこーい!おいしょーいッ!(東京参加されたS様ならお解りいただけるはず☆)

>(シークレットさんに反応いただいた)M様

わざわざお教え下さってありがとうございます♪
それに相当する英語が分かったので意味もきっとそうだろうなぁ〜とは思ったのですが
独なのか仏なのか(しつこい)まだまだ頭の片隅で悶々としておりますの。

>P様

シャーシャー動いてたキャメラが必ずや何かを生み出してくれる!はず!?
ナイスマーメイドお仲間のM様宅もお教え下さってありがとうございます。
こんな変態に足跡を残されてもお困りになるだけだと思いますので
そぉ〜っとお伺いいたしますわ〜。
てゆーか 後から気付いたのですが(今更ですが)
火曜そのまま会社に出社されるP様に変なブツを押付けてすみませんでした。。(陳謝)

>投票ボタンやブログのweb拍手ボタンをぽちぽち押して下さってる皆々様

いつもいつも本当に有難うございます!めさんこ励みになっております!!
(案外淋しん坊で甘えん坊だから)
心からの愛と感謝をーーー!


-------------------------------------------

2007年07月24日(火) 後編の前に
2006年07月24日(月) 初めての
2005年07月24日(日) インターミッション(2)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと