ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年09月16日(土) mirrorツアー初日レポ (三巻)

※ネタバレしかありませんのでお嫌な方は回避願います。 

■Why don't you dance with me?

本家SHOCKさんでは
「Hey!翼ぁ〜♪」な部分を
「Hey!秋山ぁ〜♪」に替えてもらい (本家では出番が無いので特別に)
終始ご満悦笑顔のアキヤマさんが本当にお素敵で
ええい〜あーあー君にもらい泣き〜♪状態に。

■衝撃は続くよMC


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

(「一生懸命唄うけどな」とその後ちゃんとフォローはありましたけど)

■Spica

星空がお綺麗でしたわ。

■Shadows On The Floor

MAさんのタップが格好良かったです。

■One More XXX...

王子様がステッキをお持ちになったので
「えー!この曲にステッキですかぁーーー!」
と、衝撃SHOCKアゲイン。
あとはバックで踊るマチコさんにうっとりしてました。
(彼はメランコリックなモノが良く似合う)

■Snake

ヤラさんがずっとイニシアティブを取ってらっしゃったので
「ああ、コレがヤラさんが振付けた曲ね。」とすぐ分かりました。
(※この件に付いて書いてある日記を読んでませんでしたの)
ガツガツ踊るMAさんとスタインドマイクな王子様。

■ヴェルヴェット・レイン

ギタープレイな王子様。
男前すぎて胸が締めつけられる思いを。(くううううううう)

■-so young blues- 2006

ワタクシが居た上手側スタンドに来てくださった事以外覚えておりません。

■下弦の月

ハッキリ言います。
この時の王子様のお衣装、ワタクシには
「不動産屋のオジサマの夜のガウン」にしか見えませんでした。
(翌日のスポ紙にこの時のお写真が載っててビックリした)
瞼を閉じれば今もあの(襟の)翠玉色が蘇ります。
ああ・・ 早くもう一度見たい・・・・。 (見たいんかーーい!)

■夜の海

イントロが流れた瞬間息が止まりました。
そして、リアルに絶叫しました。(本日テンソンMAX二回目)
嬉しすぎる!!!

■愛の十字架

いやーーーーー!
終わらないでーーーーーーーー!

(アンコール)
■+Million But-Love

やだやだやだーーーーーー!!
終わっちゃいーーーやーーーだーーーーーー!


後半部分当日のワタクシの意識が朦朧としてた事と
公演日より時間が経って記憶が薄れてきた事の相乗効果(?)で短く出来ました。
次回は福井公演(23日)に参加する予定ですので
また変更点やツボ等ございましたらツラツラと書かせていただきます。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと