ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年09月19日(火) 4連休中。

※王子様初日レポ完結してます。過去日記にGOして下さいませ。

今夜甲子園球場に行くので(タダ券貰った、しかもグリーンシート)
4連休中でございます、mikasweetです。
それにしても今月は遊びすぎの嫌いが。(いつもでは?)
ああ こんな生活を送ってて明日からちゃんと社会復帰出来るんでしょうか?
兎に角、今宵は早く帰宅して早く寝るように心掛けます。(お子ちゃまレベル)

■先週手に入れたあんなモノ、こんなモノ。



いわずもがなKDベルト。
(モデル:同居人)
どうですか?ちょっと変身出来そうでしょ?



行ってきました。マドンナ13年ぶり来日コンサート。
ラストに天井から降ってきたバルーンです。
降って来た時、すでにしぼみかけてる子も多かった中
我が手に降りてきたマド子(命名ワタクシ)
3日経った今でも空気パンパンでちょっと恐ろしいです。
コンサートも最高でした。またもや良い意味で裏切られましたよ。




とうとう買っちゃいました・・。
だって4GBで40gでみーどーりーいーろーですよ!
コレを買わずしてどーする?みたいな。
毎日ねばがなぎーみあっぷ!を聴きまくっております。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと