ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年09月15日(金) mirrorツアー初日レポ (二巻)

※ネタバレしかありませんのでお嫌な方は回避願います。 

■+Million But-Love

メラメラな腰布をお取りになって
ゴールドに黒のパイピングを施したロングコートを羽織られます。
振り付けは音楽戦士さんでご披露されたのと同じでございました。
(ダンサーさんが途中から2人→4人になったけど)
黒スーツじゃないと紐プレイが映えない事に気付き。(プレイゆうな)

■Take Me To...

ここでもお衣装替え。地中海的な感じ。 ←は?
舞台真ん中にある階段を下りながらのサビ部分の振り付けがスキーです。
(ヅカスキーの血が燃えるから)
あとは13日の日記に書いてある事が全てです。

■Love Me More

Hコンさんの時とそう変化は無かった?ような?
(MAさんの白シャツにデニムなお衣装も同じでした)

■Addicted

この時がやってまいりましたよ。(自分内テンソンMAX曲)
旧SHOCKの巨大人面を彷彿とさせる王子様の目のアップが
舞台中央のモニターに映し出され
その眼球がゆっくり右に動いたり左に動いたり。
超絶、恐ろしか。 (失禁寸前)
1/2のTemperamentalさんのように4枚の移動モニターが登場して
あんな事やこんな事が起こります。 (ここは皆様初日までのお楽しみで) 
お衣装は深紅。総スパンのロングジャケッツ。
気絶しそうなほどカッコ良かったぁぁぁ。(まだ夢心地)
途中の王子様万華鏡は必見。

■追憶の雨

アルバムを拝聴した時も思わず唸ったAddictedから続く一連の流れを
コンサートでも再現していただいて感激の極みでございます。
ど派手なお衣装でのバラードもおつですよね。

■MAは神MC

・アキヤマさんの章

ナイス発言でコンサート最後にナイスな出来事がありました。
が、「NETには曝すな!」と仰られてたので言いつけを守りココには書きません。

・ヤラさんの章

今の髪型がエセブラックジャック風ですんごくお可愛らしいです。
王子様が
「ヤラが携帯(J-w○b)でDeep〜の事誉めてくれてて嬉しかった!」
と笑顔でお礼を仰ったその刹那

「は?!」

と返すくだりは最高に面白かったです。(本人が真面目に分からなかっただけに)

・ヨネハナさんの章

王子様付きのマネさんに仕事の営業をかけるアナタが本当にスキ。
社会人はそうでないと!(←む?社会人で合ってます・・?よね?)
これからもガンガン営業かけてもらって共演の機会を増やして欲しいなぁー。

・今日のマチコさん

(前の土下座MCを裏で聞いてて)
「皆さんの(光一君に対する)ブーイングには耐えられません!止めて下さい!」
「もっと、【キャー!】とか【素敵ぃーーッ!!】とかにして下さい!
そしたら僕も一緒にキャーーー!!!って言いますから!」


今日もアホすぎるマチコさんにZokkon命

(続きまーす)
(全然短くなりませんでしたー。)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと