ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月20日(月) 露出祭りが終わり

なぜかワタクシは週末MyPCを解体しました。(色々増設する為に)
その為、メールのお返事(パス申請の返信含む)滞っておりまする。
今しばらくお待ち頂けると有難いです。本当に無計画人間で申し訳ありません。(陳謝)
↑の為、週末の日記もUP出来なかったのですが(これまた本当にスミマセン)
3日間分+裏日記を書けたトコから随時UPしますので
(ビロさん露出祭りの締めくくりなので何があっても書く!)
過去やら未来やら裏やら行ったり来たり彷徨って頂けると幸いです。えへ。

VTR出演@少クラさん
■王子、今日の御髪素敵。うっとり。
■腕組むのも足組んで向く方向も同じシンクロKidsラヴ。
■えーーっと。インタビュアーの選定ミスですね。(キッパリ)
■藪さん・・最後の挨拶くらい足閉じましょう。(前回のカメさんを見習ってネ)
■光・・・・・頑張って?(色々さ・・)

別コーナーで披露されてた
錦戸様と仁さんの「愛のかたまり」は○○○○。 ←お好きな言葉をどぞ。

続きまして 栄子マン@兄弟さん
ツヨさんに「酔っぱらいのオッサン」と言われると
急に光一さんが赤ら顔のオッサンに見えてくるのがワンダー。
言霊って凄いね。
ツヨさんが「バナナ買って来て」と一言発言するやいなや
廻りの人間達がこぞってそうするように仕向けるのがワンダー。
言霊って怖いね。
(訂正: 凄くて怖いのモノ。 ×言霊、○ツヨ氏 )

兎に角、今週の兄弟さんは
■弄る王子
■酔うたオッサンな王子
■何度でもゲスト話を切り捨てる王子
■ゲストより相方に先にバナナを渡す王子
■「己の保険代しか払えへんって・・、オマエ、ケチやろ!」(←HEY×3の王子口調でお読み下さい)
  視聴者が思わずツッコんだであろう王子
上記な感じでワタクシ内「王子フェスティバル」でございました。 (202回目くらいの)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加どうもその日の体調によって違うやうです。

で、皆様は例の2万人の祭典には参加されるんスか?
ワタクシは、どうしましょう?(問うてどうする)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと