ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月19日(日) 世界の国からこんにちは。

こちら関西では一日遅れの放送でした音楽戦士さん。
では、感想スタート。
(ジェイ・ケイ めためたカッケー!)

■現場の堂本光一さんが激・男前で眼福。
■下のお子さんの惚気話をするツヨさんがキュート。
■その話でお顔をクシャクシャにして笑う光一さんはもひとつキュート。
■唄が始まった瞬間、一時停止。
■なんですのん?その王子のおパンツは。
■王子様のおみ足が短く見えるではないかッ!(実際はもうちびっと長いわッ!) ←コラー
■ソレを持ってきたスタイリスト出てこ〜いッ!
■ソレを穿いてOK!出したヤツ出てこ〜いッ!
■そういや先日のうたば○時のツヨさんパンツも
  ジョッパーズというよりロンパースなブツだった事を思い出し・・。(バブー)
■そのパンツで真剣に舞い踊る王子様の下半身が
  段々むささびに見えてきて・・。
■むささび・・、むささび萌。 (えぇーーーっ?!)
■むささびさんのお隣ではインドよりお越しの舞姫が万博出張ついでにご出演。
■だって その頭に装着されてるのってサリーですよね?
■ナマステー。(手を合わせ挨拶)

何よりもあの数分間だけでこれだけ阿呆なコトが書ける自分がワンダー。
いやはや。ははーん。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと