ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月21日(火) 遥か長い道程を歩き始めた

君に幸せあれ。 (BY 長渕兄さん)

ビロさん週間売上1位おめでとうございます。
連続記録更新も重ねておめでとうございます。


「プレッシャーが無いと言えば嘘になる」と言いつつも
ポーカーフェイスを貫かれてるお二人ですけど
そのカラダと精神に圧し掛かる重圧はいかばかりのモノかと思うワケでして。
正直申しますと 「そろそろ この呪縛(って呪いかよっ!)から楽にしてあげたいなぁ・・」
なんて思う時もあります。
そうすれば もっとノビノビ自由に二人の好きな楽曲にチャレンジする事が出来るのに、と。
ですが、必ずやこの記録は彼等の財産になり 傲らない彼達の自信に、力になるから。
そう信じて この先もまだまだ続くであろうプレッシャーという名の茨道を歩むお二人を
応援していくもーんっ!と決意を新たにした次第にございます。
どうぞこれからも「つんつの曲ってイイよね!」と皆から愛される曲を
世に送りだして下さいませね。記録なんてモノはそれに追従してくると思いますし。
この度は本当におめでとうございました。

(どうして結婚式のスピーチちっくになるんだろう・・。)

話はドロンと変わりますが
皆様、昨晩のどヤさんお聴きになられました?
「ツヨシ君はしんどいで美味しいモノを食べる時
”光一ぃ〜”と呼びかけてますよね?」

というグッジョブなリスナーさんからのお便りが紹介されたのですが
ツヨ氏「現場の空気でね・・」 王子「なるほどね・・」 という
お二人の『気まずい間』が激タマリマセンでした。(変態だもの) 
「何か・・見たぞ? ・・ト、トロ、トロ、トロ、トロ食べてた。」
と仰った王子の発言にツッコむべきトコロが3点あります。(ここテストに出ます)
ひとーつ: やっぱちゃんと観てるのネー、親バカならぬ相方バカさーん☆ (知ってたけどー) 
ふたーつ: トロを四回もドモらなくってもいいと思いまーす。 (何の動揺ですかー)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加検証すべく 「しんどい 光一アーン」 というワードでya○oo検索し 
たった1件しか引っかからなかったサイトが己の日記だったって、どうよ? 

正直、面白ろかった。(自己満足)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと