ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月16日(木) 同盟に参加しました。

カウンタ↓の下にバナーをペタリと貼っております。
発起人が某素敵サイトの管理人さんなのですが流石のバナーセンスに脱帽です。うっとり。
お仲間が増える事を願いつつ。。
今回のビロさん宣伝でのおつんつさんのご出演は明日で最後ですけど
次を楽しみに(強欲でスミマセン)イイコにして待ってるモーン。

で、餅つきですよ。
「ぺったん」「チィィィィィイ」ですよ。
どういでもいい質問:光一さんのお衣装がテレンス・リー風味だったのはTB○繋がりですか?

神・中居兄さんが司会をされてる番組にダメ出しをするのは気が引けますが
コレだけは言わせて下さい。
「餅つき」と「ビリヤード」の間の不思議発明家さん。
アータの所為でツヨさんが一瞬嘔吐きかけてたじゃないのよーーッ!
何してくれるのよーーッ!むきー!
ワタクシも御多分に洩れずお仲間でしたが・・。うー。
でも、唄部分で二人っきりの麗しい映像を流してくれたから、許す。(何様?)

しかし、今回のう○ばんさんで一番の微妙ドコロは 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと