ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月15日(水) お父さん、頑張って!

あいー。
mikasweetですー。
そろそろ睡眠不足もピークになり  
なんだかいつも以上に涙脆くアホになって困っております。

戦う乙女の日記を読んでは会社で涙ぐみ・・ (仕事しましょう)
勤務中に脳内で「春雷」をヘビロしては涙ぐみ・・ (仕事して下さい)
目が薄っすら見えない感じなので 社内を移動する時に己がリアル「階段落ち」をして
そのままセリ下がりし幕間休憩に入っちゃうんじゃない?いやーん☆ 
そんな事を心配しながらデスクに座ってます。  (仕事しろっちゅうてんねーんっ!)

今週の色々箇条書。

■嵐Newアルバムが発売された時にはワタクシの夏コン終わってますが?
■まちゃき☆舞台・・・・。 
■かずなり命!だった親友が仁さんに・・落ちた・・よ。 (王道過ぎ)
■松本様、消防士ですか。
■「トニテン」思わず衝動買いしそうになりました。 >P様、良い本ですね!コレ。
■同居人が乙女@HEY×3を見て「かーわーいーいー」を連呼・連呼なんですが。
■同居人が乙女@HEY×3を見て「お人形さんみたいやなぁ〜」を連呼・連呼なんですが。
■マイケルさん、100t噴水見れなかった責任取って下さい。(怒)

ジョンさんガイドさんぴあさんと3誌のTV雑誌の表紙を飾ってますが
ワタクシの一押しはぴあさんです。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加いやー、興味深いです。はい。(笑)  ←マネッこしてみた



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと