ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月17日(金) おめでとう。おめでとう。

にのみこさん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもアナタ様らしく飄々と生きて行って下さいませネ。
次はどんな役者「二宮和也」に出会えるのか、楽しみにしております。



↑親友から送られてきたバースデーケーキ画像です。
『浮気はしても本流は外さない、これぞオヤジ道。』
という名文句が添えられてまして・・ワタクシ無性に泣けました。(笑)

ワタクシもちゃんとショートケーキを買って(本命ではないので丸ケーキは勘弁して下さい)
ダッシュでタモステ@神が住む世界の放送ギリギリに帰宅致しました。

てゆーか

やはり タ モ さ ん は 神 だね。
神過ぎるね。

ツヨ氏の「VTR、スタート」を完璧に潰すあの絶妙なタイミングといい
「今日はどのVerでしょうか?」の時に見せたご満悦笑顔といい、惚れ直しました。
サ・イ・コ・ウ・タ・モ・リ とご近所さんを集めて
ポンポンで人文字を描きたい気分です。(ええ、気分だけで実行はしませんが)

そういや 王子様の歌いだし 「・・ぃぃ痛いくらいの」 に
口から心臓飛び出そうな思いをした全国のお仲間達?大丈夫でしたか?
万が一、飛び出ちゃった方!3秒ルール適用して下さいね。
(地についても3秒以内ならフーフーしただけでセーフですよ?) ←いや、無理やって

そんなワケで、無理。今週も、無理。
今日だけじゃタモステ@神はホントに居るからの感想書ききれません。
明日の日記でねっちょりと書かせて頂きまする。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加ハフぅー。(シアワセの吐息)
昨日のう○ばん後だからか、余計にタモステエキスが五臓六腑に沁み渡るわぁ〜。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと